
のんちゃんからもろた

あいぽんから送ると画像が勝手に削除されたり文章が消えてたりする!
なぜだ!!!
あめぶろとあいしょうがわるいのか!!!

ひよこのはら

あたらしーく作ったやつ
また昨日kiwaでパーツ買ってもうた
どんなのにしよーかなー
hotfixも買って来てもうた
何につけよーかなー
ヨネダコウを読んでからなんかムラムラしっぱなしなんだ
ホルモンバランスもあるのかな?
今ちょ~~~~~う浮かれ時期だ
ウキウキだ
perfumeの新曲もうきうきだ
perfumeはあいちゅーんストアに無い
アミュがダメなのかな?
他のヤスタカのはあるのにー
そろそろ越して一年だからいっぱい掃除しよう
ミクのヘッドホンが終わったら……