ぬるまゆ -3ページ目

ぬるまゆ

のんびりだらだらゆっくり

{8FBE5EFA-D1CB-495A-B8DA-89590E11D903}

{DB80AC0E-6905-48FE-A3DA-E1E92F322280}

{DF7B515F-24EA-4793-97EE-811217F03AB9}

{644F9616-08E8-4901-956B-2B3C187ABF68}

{99387BCC-6850-4F89-816C-ADB41A95B854}



{9BF85B87-B252-4B49-A412-3A5D27C38603}

{53BAFF38-6688-4F93-9239-8E51F6BFEB97}

{D18375F4-F007-4375-A0AA-7C97A9984474}

実家に帰ったりした!
てつお!となんかてつおについてるこねこだって。
Diorのリップ買ってもうた〜〜〜〜
香水は新しいのがずっと欲しくて買った
香水馴染むまで時間かかるよね
わたしのにおい!ってなるまで時間かかる
この香水は良さそうなので馴染めるといいなー

{08C77DA1-6FD9-44ED-BDEB-A388134E871E}
うーたんいつもめやにがすごくて…
取ってあげなきゃいけないんだけどすごく嫌がられるんだよね
猫のめやにって自然には取れにくいらしい〜

 

{60D1C0BF-C26B-4975-85AA-EF0D9EC26C3F}
毎日そばに来て撫でてしてくる可愛い〜〜

 

 

{8586B873-30B0-4E45-87D1-9A08EE9EDFD3}
モンゴル力士のチャパティ

 

 

{69865DF5-F12C-4E8A-A1DD-B7C89B62CB21}
くりすますごろ

 

 

{0D6FB652-5C19-4425-8C8A-C5910B4C7C2A}
にょさんかくしどり

 

 

{A660A00F-594F-4185-B83F-EF30DE55459A}
カフェカラメルだって。本当にカラメルだった
 
ゆくとしくるとしへびめたるとかゆうのがあったな……
としこしぐり〜んぴーるしてるなう
白湯とか飲まなきゃらしいけど白湯…飲めないよ…
なんかいつも結構痛いんだけど
皮膚が厚い人はグリーンピールも痛くないらしい
そんなにか???って思ったけど
皮膚の薄さって結構個人差があるんだって。
柔らかさも痣になりやすさも痛みを感じるのも全然違うらしい〜そんなに違うのか〜〜〜〜〜と感心した。
痣しょっちゅうあるし。
毎日なんでこんなにつるつるなのって言われて気のせいだろって思ってたけどほんとうにつるつるなんだろうか。
あと赤いよって言われていつも!って思う。ちょっとのことで赤くなる。みんなならないのかそうか。
知らんかった。性格が適当で図太いからなんか自分に繊細なところがあるのが不思議。
 
なんか職場がアレで新しい職場に行って
10年の古参の職場と新しい新人の職場
一番古いのと一番新しいの
なんか不思議だった
しばらく新人と古株の二役をうろうろうろする。
なんか仕事はいろいろ大変?なのか?よくわかんないんだよな。
仕事に対しての印象が薄いような?すぐ忘れちゃう。楽しいことしか覚えられない気がする。
まー2018年ものんびりするのだ。
今年のテーマも目標もなし〜〜〜変わらぬ日々で良い〜〜
死ぬまで明るく楽しく優しく穏やかにでいいのじゃ〜〜〜

 

{87C8F6FB-531D-45DA-96E1-2BD1081CEE00}

 

{24E72B83-4B2C-491A-A869-2CC1EB743B8B}

 

 

{FD53743C-BA0B-4434-88D1-AB8A85762175}
 
しんけんらん
ぶさい
いってきた
 
すっごいアリーナだった
めっちゃちか〜い
ぶどうかんも全体くまなく見える〜見やすい〜席があったけど
こっちは色々カメラとか邪魔で見れないところあったけど
カメラが邪魔に思えるくらいは近い
どっちが良いのかな〜どっちでも観れるのが一番なので今回は大成功です
きゃんゆーげす
じゃかる
ふぁいたー
だきしめ
みすていく
けものみち〜〜
あたりの元気曲がすっき
ジャカルのダンサーさんとの絡み本当に格好良いすき。
おおくりからくん、膝丸と同じくらい化粧で顔が変わらない???
膝丸がそば通ったけどすごい顔が小さくてちゅるちゅるだった
この子があのまだやんちゃそう〜な野球少年のような子とは思えぬ
兄者は相変わらずすっごい可愛い。動きが〜本当にきれいで可愛いくてすき。
顔も鼻がペちゃってしてるところかわいい〜あと尻がムチムチっぽくて良い。膝が黒で細く見えるから、白でムチムチに見える。
あんな白のパンツ似合う男の人はそうそういない。所作が元からきれいだからだよ〜
はっちの常に自信満々な所と元気な所とぴょんぴょんする所可愛かった。長曽祢さんが変わらずモソモソって感じのへたくそダンスでにあう。ながそねさんダンスが上手かったらキャラではないので下手で良いです。
あおえたくさん出てくる
二部になって歌ってる時はやっぱりダンスの時の動きがでかくてすごいジタバタしてて笑っちゃうけど
にっかりでいる時はすごくきれい。何もかもが完璧ににっかりだと思えます。
石切さんとすごく仲が良い様子でみほとせからの進展が見られますね。みほとせで傍観者のようにそっといしきりさんを支えたにっかりさんですが、その手が血塗られてるんじゃ無いかというわだかまりは消えてませんね。
まだ幼子を切ったことを消化できていないけど今回は手の温かさとおぼえました。石切さんに助けてもらいながらでも独特の怪しさとにっかり節はぶれません〜〜でよかった!にっかりのためのお話だったように感じる〜〜
なんでにっかりにしてくれたんだろう???まさかにっかりにこんなにしてくれると思わなかった。
おおくりからくんは今回ただカッコ良いというだけでした。
なんかネタにされやすい…なぜ…みんなおおくりからくんに絡むの…放っておいてよ〜〜
でもネタにされた時の無表情が好きです。大げさにプイとかしないでソッッ……………とかわしてほしい。大げさにプイすると演技としてわかりやすいけど小物感出ちゃうから。自分は何もやっていません空気ですみたいにしててほしい。
最後の挨拶の時に高速ではけていくの好き。戻ってきちゃうけど。
おのれに牙をむけって新曲だったんだ。かしゅうさんか、新撰組あたりの歌かなと思っててぼーっとしていた。
なにこのうたかっこいい〜しらな〜いあとでしらべよ〜とおもってた、しんせんぐみのあたりうろおぼえで…
しかしこのきょくのおおくりからさんのそろを聞きに行った40%くらいある。あとはジャカルのダンサーさんとの絡みダンスとげすとふぁいたーで。
結構視線の目の前でおおくりからくん踊る機会あってうれしかった。絡みダンスもめっちゃ見れた。メインの後ろでそっと激しいダンスする人好き。るいるい。
抱きしめたいの振り付けが超かわいいので覚えたい。
ていうか二部の歌全部踊れるようになりたいな〜無理だけど。
杯兄弟とかもかわいいかった気がする。さかずき兄弟でみんなでジャンプするようにならないかな〜
またおおくりからさんを見れる日は来るのだろうか…でも来たら来たで心が苦しいよな〜好きすぎて切れそう的に。
ざいきさんがやってくれるのであればおかねいっぱいだしてもみたい…遠征はしないけども…
単騎はでもやらないでほしい〜。
おおくりからくんこれからも塩でいてください…
 

 

{9BCF3625-6C09-424E-B125-86DAB148A09D}

{73F83091-FB28-447A-AB42-BAAA11E6CD4F}

がんばんよくいってきたー
ぜんぜん汗出なかった…ひさびさだからかな?
なんかめっちゃ寝てしまった。そんなに疲れてるんだろうか???
ARの大倶利伽羅くんもかっこいいです。
最近少し体重が増えてたんだけど
大倶利伽羅くんダイエットで500グラムくらいへった。たかが500グラムされど500グラムなんだぜ。
 
 
{6C309141-A9B4-4C40-8F7F-A3E750E80631}
 
 
いってきたよー
おおくりからくんかっこよかった
すごいかっこよかった
色々よかったけど衝撃だったのはおのれにきばをむけ!みたいな歌詞の歌がかっこよかった。
己に牙を剥け!って吐き捨てるように言う感じとかがよい〜
歌はおのれにきばをむけ!のやつがすきだけど振り付けとか動きはジャッカルがすきです。
ジャッカルでダンサーの子と絡んでるの最高可愛い〜。ジャッカルの振り付けは全部すき。
あと声がでかくてびっくりした。
ずっと永遠に塩対応でいて…
日替わりネタは嬉しいけど割とどうでもいい気がする…
にっかりもいっぱいいた気がする!にっかりすき
 
なんかミステイクとかの二部の始めの歌が好き。ミステイクで源氏の子がすごい回ってて可愛かった。
ひげきりかわいい!ほんとうにほんとうにかわいい!跡部?ふーん、て感じだけどひげきりは本当に似合うと思う。かわいいなぁ〜。あの動きで跡部ってなんかちょっと…だけどひげきりはすごい似合うよ〜すごいかわいい。顔もすごくひげきり似合うよ〜膝丸の子は、つけまとかでまん丸シラノ目メイクになってるけど、ひげきりの子の瞼は、つけまで上がらない系かな?釣りメイクと垂れメイクなんだろうか…?顔がシラノじゃなくてもとっても雰囲気が似合ってる可愛い。
にっかりも本当に似合うよね。なんで乾やってたんだろう?
おおくりからくんは私の中では手塚部長と同じ感じの人なのでおおくりからくんの手塚は良いと思います。でもおおくりからくんの子顔だけだと確かにチャラいよね。なんか、性格とか普段の動きとか演技に少しは影響するよね…と思う。あらやんとかひげきりの子がガサツとかできないんじゃないかな?ミステリアスで裏のありそうなオラオラ系は出来そうだけど。色気が全くない感じの役とかできなさそう。色気出ちゃうもん。
おおくりからくんの子の瞬きの演技がすごい好きなんだけど。というか静かなこの過剰演技が好きでないから首を動かさず視線だけ動かされるのが好き。普段おとなしい子なんだろうなーとおもう。元気な子だったら首動くと思うから。首動かさないで!とかまで演技指導されるのかな?演技指導ってどこまでされるんだろう謎。

 

{0D536D71-2824-475A-8A57-DB150254FF43}

 

 
ふた振り目の大倶利伽羅くんが修行に出たいって言ってきた〜あなたはそのままでいて欲しいなあ〜〜

 

{A90A5C07-5FAE-4462-9278-AD314E5C366F}

 

 

{CF81C6E1-CB09-46E9-8D9F-A67A837A03DE}

 

 

{8DFCA44C-A62E-4D57-84FB-06820A234E4E}

 

めっちゃ大倶利伽羅くん推していくつめにした。
だってかっこいいんだもん

 

{3EEBF272-A2F4-4CF7-AD06-190899808D51}

 

 

{4C1C622E-4591-47D6-9594-04BD59F1E756}

 

 

{1EC75EF8-EC19-460F-AE73-7A458804CDFE}


帰り飯を食ったがおおくりからくんがかっこよすぎて腹がいっぱいになってしまった。

 

太ったからちょうどいいや
おおくりからくん減量しよ
 
あー大倶利伽羅くんカッコいいなあー
ゲームも舞台も声もかっこいいよー
{D9545291-5D17-43FB-B8F1-4709B871A786}

{D883FB9B-BDAD-4FD4-843A-9464D9955C2F}

{B81A875F-14E9-49F8-96CA-40D6C5DA4F43}

{57C2CA5E-974B-4947-9648-B9A10E377858}

{ECC7A1B4-88D3-4F14-BBBB-A5EB86B59B5C}

{D5130B75-CC3A-4A53-86CD-7A96C240C60B}

 みゅ見てきたー
ひげきりってぜんぜんすきじゃないけど
みゅのこはかわいー
うごきがかわいー
顔も割と似合うー若いからフェミニンいけるんかな?成人男性でひげきりのふぇみがおは、きついもんな
体幹?がしっかりしてるのかな?うごきがとてもよかった。フェミっぽいうごき。
こぎの人の声すごい通るね。こえがでかいひとなのかな?割とそこが好き。声は重要。
話はようわからんかったが
源氏と平氏なんてこうがゆんしかわからん…
知名度あんまりないよね?源氏平氏。幕末とかに比べたらさ。よー話思い浮かぶもんだ。

{E131327B-3513-44DC-8DE1-C6CD1C57A851}



すがさんかわいー

{E1164C94-0C49-41A2-B191-8F5C8CCE9E91}








{35C72399-B141-4B35-B6F8-0DC9D2D6D6EA}



ひなたみきれてごめん

やっぱりけんまの子の声めっちゃ好き。すごい良い声質じゃない??あの声羨ましいと思う舞台の人いると思う。
でも動きがキレキレすぎてぜんぜんけんまにみえない。けんまはあんなに動かないよね。だるきゃらとか不真面目キャラの人とか演技に悩みそう。動けるのに動いたらいけないとか。
ハイキューの演出はだるキャラでもキレキレダンスさせる方針なのかな。そういうのって個人にまかせるんだろうか。
ハイキューおもろいけどみんな出て来る子動けるんだろうけどちょっと鬱陶しい。俺動けます!!!!!!鬱陶しい。クールな子はそこ貫くのも演技だと思う…けど、クールってやっててつまんないんだろうなー…。演技も下手に見えちゃうし。スガさんももう少し落ち着いてて欲しいけど、演技してないように見えるんだろーな。


スガさんの子、すがさんのがやっぱさ、似合うように、おもう。もう清楚系でイメージ固定してしまった…
清楚系で、正統派?っぽい。お顔。スガさんの時のが好きだな。


{005F31DB-36F4-4E17-9C1C-B99D79935AEC}

{F290BCF6-C38A-4360-ADBA-5BBFD993B710}

{604ABFDE-6135-4898-B5AA-C874D16D0FDD}

{2DEB260F-0105-4E1A-BDB4-396A3C303F07}



ちゅんかわいい。
飾らないで抱っこするようにしたい

{4786BEEC-C308-48F7-B1FC-A78FB4DA9B24}

{2A9F59AB-BD13-4448-9C46-2B2E6DC1A1EC}

このリボンすごい邪魔そうだった

{8BC5E69D-304F-4AE2-AC59-3D0BA3AC9EB7}

ハイキューみてきたー


またあしたもいく!
今週はハイキュー週間
ねぎし

 

 

 

アナスイのパンプス結構履きやすい
お値段だけのことはあるのかな
たまたまヒール感が合ってるだけだろうか

 

 

 

 

ポケモン徘徊してたらケースからぱかって携帯取れて画面割れた

 

 

なななななんんてことだー
でも保証で直った
ケースを付けてても
画面ガードしてても
割る時は割れる
 

 

 

みっちゃんとからちゃん
 

 

 

そねさんがお帰りになられた
そねさんすき

 

みゅうつーつかまえにいってきた!

 

 

 

でも2211って………………
…………………………………
よわーい
まぁいっか
今はいるだけで〜〜
そのうちそのうち
黄色チームなので安定の8こしかボールない
 

 

 

みゅうつーよりやきとりとか…
スイクンの見た目が好きかな
バンギラスもイグアナみたいで結構可愛い
 
ミュウツーのためにバンギラス用意せな!と思って
アメが足りなかったので前日急いでうろうろ徘徊した
銀座に行ったんだけど
チャイナの人がめっちゃおって
寒くてすげー蕁麻疹出て
薬局で急遽薬買おうとしたらチャイナしかおらんかった
銀座チャイナになったん?????
でもいたのは電気店とかHM?みたいなとこだった
この前三越に行った時は全然いなかった
あんなにいっぱいいるなんて驚いたよ
蕁麻疹もすごいでてびびった