ぬるまゆ -29ページ目

ぬるまゆ

のんびりだらだらゆっくり

ぬるまゆ-__.JPG





キャミを作ろうと思ってかってきたぬの~
ぬるまゆ-__.JPG






にぎやかなひだりがわ

あたっくNo.1戦争の話だった…


これは
2回にしといて良かったな…


戦争の話は嫌いじゃー

帰ってアロマたきながらこのはらさんよもー
ぬるまゆ-image.jpeg

電車混んでる
春川みにゆくよー
ひとりだよー
ダラダラ準備してたら
じかんぎりぎり…


ウクライナってどこ


ピンヒールはいて半裸でくねくね踊るむきむきの若者がウクライナにいるらしい
くねくね踊るのがかわゆい
ムチムチかわゆい
こういうのいねーかなーっていうのがいたよお
ピンヒールっていうのがいい
マッチョじゃなくてもいいけどムチムチは歓迎する。
曲がエレクトロ寄りなのがすごくいい
エレクトロってウクライナで流行ってるの?
多分でも私が好きなくらいだから軽いテクノなのかもだけど。
日本でテクノなんてマイナーなのに
テクノ好きだからうれちい
かわいいし
ゲイっぽいし
踊ってくれるし
ピンヒールだし
曲もテクノだし
うっ、ウクライナ、ちょっといきたい

ぬるまゆ-image.jpeg

ムチムチ
細マッチョっていうのか
甘ハンサム
ムチムチ
肉体美バレエ
キュート
揃ってます


ぬるまゆ-image.jpeg


いちばんかわゆいと思うのはこのこ
リーダーらしい
なんか表情とかが割とマゾっぽくて
外斜視なのはミステリアスとか色っぽいっていうらしいけど、とてもそう思います

最近のいやし!



ぬるまゆ-__.JPG



いてくるであるる

うふふー
たのちみ!
暑そう~
ぬるまゆ-__.JPG




くいすぎ苦しい

あしたは何も食わん!
ぬるまゆ-__.JPG



アーモンドのアイスらしいよお
マンゴースープらしいよお

ブタがおる!