ぬるまゆ -23ページ目

ぬるまゆ

のんびりだらだらゆっくり




お出かけだけど
足の小指打撲してるし
雨だし
サンダルしか履けないし
ヒールのない靴を履くことがもう嫌
ヒールのない靴で出かけるのも嫌
濡れるし
テンションが全然あがんない
家でゆっくりしたい
他人と喋るのやだよー

ということとは関係ない画像






オッパ~イ


テニミュに行くよぉ~

浅草橋からの水道橋
ブルージルコン家にあるかなあ…



今年のバレンタインいっぱいチョコもろた
もてもて


出かける前の準備だけでつかれたよ
12時とか無理だー
もうヨボヨボ



浅草橋きたー
またキラキラ買っちゃう
うへへ
チクチクするぞー

このあとテニミュー





ちーちゃんとこのかも
うまい
とりにくだいすき
米と食いてえ


憂鬱な朝よんだ
すごくいい気分です
ドラマCDもいいね
声優大好き
二次元大好き

なんか落ちてる気分がちょっと上がった
ほんと
私の癒しは可愛い君たちだよ
自分とか変わりない世界の人達は理想像で見れるからすき





ゆきだるまつくた



アパートの屋上に上がれるから
屋上なら誰もいないしと思って作ったんだけど
もしかしたら屋上上がったら駄目かもしれない
ばれませんように

Upload_By_Snapeee_140210222159

ひよこ


Upload_By_Snapeee_140210222110

すごいいやがった





Upload_By_Snapeee_140210215041
ルサロでよやくした服が入荷したから取りに行った
予約とか激面倒いんだけど
ここの服はすぐなくなっちゃうから。

一枚だとスッケスケなんだけど
作ったキャミワンピがすげえぴったり
今度は白で作ろうかな
白だとウエディング用のすごい布がいっぱい売ってるから




Upload_By_Snapeee_140210120749

後ろもチュール一枚だからスケスケ
この服用につくったみたいにじゃね?
チュールにチュール
このキャミ作って良かった
早く着たい
でも後ろも可愛いから上に羽織りたくない
夏に来たい服がまた増えた
そんでまた半袖を予約して来ちゃったっていう
それもまたすけすけって言う
すけすけってなんでかわいいんだろ?



年に一度くらいの情緒不安定時期来た
でもまぁ
たっくんから連絡あって
うれちいから浮上

最近やっと十二国記のアニメみた
浅野?とか言うオリジナルのキャラは邪魔だし作画も崩壊しまくりだけど
かんたいとかちょーーかっこいいからいいや
でもこうかんはもうちょっとどうにかなんなかったのあれ
オリジナルストーリーいらないおこって思うけど
まぁしょうがないので
いいとこだけつまんで補完
かんたいまじでほんとかっこいい
尚隆派だったけど
かんたいのよわそ~~~~な感じがいいわ
そんでらくしゅんが鈴村っていう人だっていう事を覚えた
キングダムを野島裕史目当てで見る
2次元大好き
都合のいい所しか見えない二次元が私は大好きです









顔の大きさ違いすぎる
整形アプリすげえ
アンパンマン

明日雪降るらしいー
積もるといいなー
わくわく













またたびパウダー

韓国の美肌アプリネコにもつかえるわらう
猫顔変わりすぎだよね