
ゆきだるまつくた

アパートの屋上に上がれるから
屋上なら誰もいないしと思って作ったんだけど
もしかしたら屋上上がったら駄目かもしれない
ばれませんように

ひよこ

すごいいやがった

ルサロでよやくした服が入荷したから取りに行った
予約とか激面倒いんだけど
ここの服はすぐなくなっちゃうから。
一枚だとスッケスケなんだけど
作ったキャミワンピがすげえぴったり
今度は白で作ろうかな
白だとウエディング用のすごい布がいっぱい売ってるから

後ろもチュール一枚だからスケスケ
この服用につくったみたいにじゃね?
チュールにチュール
このキャミ作って良かった
早く着たい
でも後ろも可愛いから上に羽織りたくない
夏に来たい服がまた増えた
そんでまた半袖を予約して来ちゃったっていう
それもまたすけすけって言う
すけすけってなんでかわいいんだろ?
年に一度くらいの情緒不安定時期来た
でもまぁ
たっくんから連絡あって
うれちいから浮上
最近やっと十二国記のアニメみた
浅野?とか言うオリジナルのキャラは邪魔だし作画も崩壊しまくりだけど
かんたいとかちょーーかっこいいからいいや
でもこうかんはもうちょっとどうにかなんなかったのあれ
オリジナルストーリーいらないおこって思うけど
まぁしょうがないので
いいとこだけつまんで補完
かんたいまじでほんとかっこいい
尚隆派だったけど
かんたいのよわそ~~~~な感じがいいわ
そんでらくしゅんが鈴村っていう人だっていう事を覚えた
キングダムを野島裕史目当てで見る
2次元大好き
都合のいい所しか見えない二次元が私は大好きです

















