今日のお 客様❤2人目は谷口さん❤オレンジが嫌いでいつも「みどりにして下さい」とのオーダーです寒色系が大得意の私達はここぞとばかりに頑張ります綺麗な色だとすごく喜んで頂きましたhappyー😍✨今日もビッグバンを終始三人で口ずさみながら、最後は代表を含め記念撮影ありがとうございましたiPhoneからの投稿