sato-eのブログ -2ページ目

sato-eのブログ

ブログの説明を入力します。

2人目は谷口さん❤
photo:01


オレンジが嫌いでいつも「みどりにして下さい」とのオーダーですラブラブ
寒色系が大得意の私達はここぞとばかりに頑張りますニコニコ
綺麗な色だとすごく喜んで頂きましたキスマーク
happyー😍✨
今日もビッグバンを終始三人で口ずさみながら、最後は代表を含め記念撮影[みんな:01]
ありがとうございました[みんな:02]


iPhoneからの投稿