花・花桜の季節もあっという間に終わりましたね。淋しい感じがします。久しぶりにホームのフラワーアレンジメント教室。10名の入居者さまと制作を楽しみました。自分で作った見本。これは皆様の作品。ラナンキユラス、ガーベラが可愛い。最後は皆さまと恒例の歌タイム、今日は「春が来た」です。皆様の歌声と笑顔に元気をいただきました❗また次回よろしくお願いいたします。これは教会のアレンジメント。春の華やかさを作品にしました。パリでのレッスンを意識して。春はお花の季節。桜もそうですが見ているだけで心が癒されます。これからもお花とのふれあいを大事にしていきたいと思っています!皆様もお元気で。