ブロネットにて薬用ホワイトコンクボディシャンプーC IIを使い始めました。
医薬部外品。メラニンを含んだ古い角質をきれいに落とすボディシャンプー。グリチルリチン酸ジカリウム配合。
商品についての更なる詳細は下記リンクをご覧下さい。
ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II
最近バスタイムの時肌のくすみやごわつきが気になります。
紫外線ダメージや衣服の摩擦、汗や皮脂による角質の詰まりや汚れ、ターンオーバーも乱れがちで悩みは尽きません![]()
白くてすべすべな肌は女性の憧れ![]()
こちらは角質にアプローチすると言う商品と言う事で私にぴったりで期待を持って使い始めました![]()
白く美しいボディをイメージさせる様な白一色に青字で商品名が印字されたシンプルなデザイン。
容器と蓋が一体型で片手で簡単に開けられます。
量の調整もし易く、軽くて安定感もあるのでお風呂場での濡れた手でも扱いやすくて助かります。
実際に出してみると乳白色のかなり緩めのとろっとした乳液みたいなテクスチャー。
パールの様な光沢がほんのり。
グループフルーツの爽やかなすっきりとした香りが広がります。
同ラインのゴマージュよりは強く香りますが、決してきつくないので香料が苦手な方や、男性でも抵抗なく使えるんじゃないかなと思います。
バスリリーを使うと少量でも簡単に泡立ち、もこもこの泡に。
もっちり濃厚と言うよりは空気を含んだエアリーな泡です。
洗い流しもとても楽で泡切れが良くべたついたりヌルつきもなし。
さっぱりすっきりとした洗い上がりなので秋冬よりは春夏向けかもしれません。
肘や膝等ごわつきが気になる所は泡で少しパックをして洗い流しています。
毎日こつこつ使う事で角質を溜め込まない肌になれそう![]()
くすみやざらつきの予防にも効果がありそうです![]()


































































