琥珀ブリッツの動画 | トイプードル2匹、草花とパッチワーク。

この記事についたコメント

  • フルーレット

    Re:無題

    >ゆきんこみみさん、おはようございます(^。^)

    本当ですか?マナちゃんも似てます?(^。^)
    この間のマナちゃんと小梅君の追いかけっこも楽しそうでしたよね♪

  • フルーレット

    Re:無題

    >Kumikoさん、おはようございます(^。^)

    そうなんです!
    これ、結構長い間、走り回るんですよ。
    その間、こもこは唖然としています。

  • ゆきんこみみ

    おはようございます(^^)
    琥珀ちゃん、可愛い!陸上部ハードル!って感じです(o^^o)
    シャトルランかな(^^)
    マナと動きが似ていまーす♡
    3回再生しても飽きないです♡

  • Kumiko

    楽しそう~♡