犬の寝相の動画 | トイプードル2匹、草花とパッチワーク。

この記事についたコメント

  • フルーレット

    Re:無題

    >Kumikoさん、こんにちは(^ ^)

    ソレイユ君、テールちゃん、いつも可愛いですね♡
    何か訴える時、手で表現してくるのも可愛いですよね!
    2匹飼ってるとそれぞれ性格が違うし、面白いですね(^ ^)

  • Kumiko

    可愛い~
    我が家のテールちゃんも
    ねーねー遊んでって
    手でカキカキとやります(笑)