琥珀とこもこの日常の動画 | トイプードル2匹、草花とパッチワーク。

この記事についたコメント

  • フルーレット

    Re:癒されました(*´∀`*)♡

    >プルメリアさん、こんにちは(^。^)

    お弁当つけた琥珀可愛いでしょ♡
    うちの子たち、食いしん坊なので、炊飯器を開ける音で近寄ってきます(^_^;)
    可愛くてついついあげてしまいます。
    白線の上を無我夢中に歩いている姿おもしろいですよね!なんなんだろう。。。

    お父様、退院おめでとうございます!!
    プルメリアさんのおうちで一緒に過ごせることが早く元気になるお薬なのかもですね♪
    JOY君も優しいな~♡
    本当に立派なセラピー犬ですね!

    プルメリアさん、色々お忙しいのに、いつもコメントありがとうございます。
    お父様もプルメリアさんも無理せずお大事ね!

  • プルメリア

    癒されました(*´∀`*)♡

    こんばんわフルーレットさん

    お弁当つけた琥珀ちゃん可愛い(*^^*)
    そして白線の上を歩くの凄いですね!!
    どうしてあんなに真っ直ぐに(*'▽'*)
    凄い特技だと思います~♪♪

    こもこちゃんとピッタリくっついてお水を飲む姿サイコー(≧∀≦)

    今日も琥珀ちゃんとこもこちゃんにたっぷり癒してもらいました(*^▽^*)♡


    ☆フルーレットさんありがとうございます!
    お陰様で父ゆっくり静養中です♪♪
    今日は散歩がしたいとリクエストされたので、JOYと一緒に外に出てみました(^^)♪♪
    ほんの数分でしたが良い気晴らしになった様です。
    そしてJOYは父が不調なのが分かる様。
    朝から晩までずっとくっついています(こんなの初めて!)
    父はそれがとっても嬉しい様です。
    JOY、じいじのセラピスト犬になれてるのかな(o^^o)

    沢山のお心遣いに感謝していますm(_ _)m

  • フルーレット

    Re:無題

    >Akiさん、おはようございます(^。^)

    そうなんです!琥珀も自分のご飯食べないくせに、ちょっとでもこもこが近づくとうなるんです(>_<)
    で、たまーにこもこがご飯残すと、自分のは食べないのにこもこのご飯は食べるんです(・_・;
    なんなんだか(^_^;)
    本当にルフィちゃんたちとうちの子たち似ていて面白いですね♡

  • Aki

    こんばんは(^^)

    ご飯粒付けた琥珀ちゃん可愛い(笑)
    白線の上歩く姿もたまらないですね♡

    うちのルフィも相変わらず食べないこと多くて。
    でもナミが自分の餌に近づくと唸るんですよ!
    じゃあ早く食べなさいって思うのですが(笑)
    食べる時間が違いすぎるので、うちはそれぞれのケージで
    食べさせてます。ナミが早食いですぐにルフィの狙ってしまうんですから。
    琥珀ちゃんも自分のご飯だってアピールしてるんですね。
    すぐ食べれないけど取られたくはないのですよね(笑)