Re:上手だね~
>ビジューさん、こんばんは☆
ありさちゃんもおもちゃ壊すんですね。
琥珀は壊すことはなかったので驚きです。
歯は琥珀よりこもこの方が小さいんです。顎の力が強いのかな?
ペットボトルが好きなんだけど、あっと言う間にペチャンコです(゚o゚;;
でも元気なのが一番ですよね(^。^)
上手だね~
二人ともフリスビー上手だね
ありさにも教えなければ)^o^(
おもちゃ破壊魔?ありさも同じですよ
元気すぎるのかな?
Re:良かった(о´∀`о)
>プルメリアさん、こんにちは(^。^)
本当は広い広場でフリスビー投げてあげたいんだけど、うちの近所はなぜか犬禁止の公園ばかりで>_<
みなさんの広い公園で散歩しているブログを見ると羨ましくなります。
チビ子は元気になったから、暇を持て余して^_^;
録画しておいたビデオ見たり、ゲームしたり、本読んだりしてるけど、もう飽きてきたみたい。
早く月曜日になって欲しいなー!
良かった(о´∀`о)
おはようございます フルーレットさん♪
ちょ、ちょ、ちょっとスゴイ~
琥珀ちゃんもこもこちゃんもナイスキャッチ~~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
上手ですねー♪♪
思わずお手手が出ちゃうのも分かる気がするし、カワユイ(*≧∀≦*)
お嬢ちゃま順調に快方に向いてて良かった♡
あと少しですね、頑張ってー☆
フルーレットさんも頑張って~☆