ワンコ元気!チビ子のクラス学級閉鎖(・・;)の動画 | トイプードル2匹、草花とパッチワーク。

この記事についたコメント

  • フルーレット

    Re:お加減いかがですか♡

    >プルメリアさん、こんばんは☆

    えー、娘さんの学年6クラス中4クラスも学級閉鎖だったんですかー(>_<)
    本当に流行っているのですね。
    おかげさまでチビ子は今日1日熱がなかったので回復したと思います(^ ^)
    あと2日くらいは感染力がまだ残っているのかな?
    引き続きR-1飲んで気合い入れます(^。^)

    プルメリアさんちのダッフィちゃん、お鼻がポロッとしてしまったのですね(゚o゚;;
    JOY君もそんなやんちゃな一面もあるんですね♡
    うちのこもこもなかなかなのデストロイヤーで買ってきた日に壊したおもちゃいくつもあります(T ^ T)

  • フルーレット

    Re:ファイト~

    >ゆうこりんさん、こんばんは☆

    次男君、元気が出てきたみたいで良かったです!
    プリンをねだるゴンちゃん可愛かったー♡
    うちのチビ子も今日1日熱がなかったので回復です♪
    ありがとうございましたー!

  • プルメリア

    お加減いかがですか♡

    こんばんわ フルーレットさん☆

    お嬢ちゃまお加減いかがでしょうか?
    落ち着かれていると良いなぁ♡
    学級閉鎖になったのですねー(°_°)
    もうほんとに全国的な脅威ですよね(TT)
    娘がインフルで休んでた最中も6クラス中4クラスが同時学級閉鎖になりましたよ。
    そこまでいくとほぼ学年閉鎖ですよね。
    こんなの初めてです(*_*)
    早く沈静化されて欲しいですね。
    そしてお嬢ちゃまも全快お祈り致します☆
    フルーレットさんも気を付けて看病頑張って下さい♡
    (私もR-1飲んで頑張ってましたー)

    琥珀ちゃんがママに訴えてるお顔~
    なんとも可愛いねー(*^▽^*)
    そしてこもこちゃんのブルンブルン~
    やるやる!JOYもやるー(≧∀≦)
    うちはダッフィちゃんの鼻がポロリしちゃいましたー(T ^ T)

  • ゆうこりん

    ファイト~

    お互い、移らず頑張りましょう(ToT)