Re:お加減いかがですか♡
>プルメリアさん、こんばんは☆
えー、娘さんの学年6クラス中4クラスも学級閉鎖だったんですかー(>_<)
本当に流行っているのですね。
おかげさまでチビ子は今日1日熱がなかったので回復したと思います(^ ^)
あと2日くらいは感染力がまだ残っているのかな?
引き続きR-1飲んで気合い入れます(^。^)
プルメリアさんちのダッフィちゃん、お鼻がポロッとしてしまったのですね(゚o゚;;
JOY君もそんなやんちゃな一面もあるんですね♡
うちのこもこもなかなかなのデストロイヤーで買ってきた日に壊したおもちゃいくつもあります(T ^ T)
Re:ファイト~
>ゆうこりんさん、こんばん は☆
次男君、元気が出てきたみたいで良かったです!
プリンをねだるゴンちゃん可愛かったー♡
うちのチビ子も今日1日熱がなかったので回復です♪
ありがとうございましたー!
お加減いかがですか♡
こんばんわ フルーレットさん☆
お嬢ちゃまお加減いかがでしょうか?
落ち着かれていると良いなぁ♡
学級閉鎖になったのですねー(°_°)
もうほんとに全国的な脅威ですよね(TT)
娘がインフルで休んでた最中も6クラス中4クラスが同時学級閉鎖になりましたよ。
そこまでいくとほぼ学年閉鎖ですよね。
こんなの初めてです(*_*)
早く沈静化されて欲しいですね。
そしてお嬢ちゃまも全快お祈り致します☆
フルーレットさんも気を付けて看病頑張って下さい♡
(私もR-1飲んで頑張ってましたー)
琥珀ちゃんがママに訴えてるお顔~
なんとも可愛いねー(*^▽^*)
そしてこもこちゃんのブルンブルン~
やるやる!JOYもやるー(≧∀≦)
うちはダッフィちゃんの鼻がポロリしちゃいましたー(T ^ T)
ファイト~
お互い、移らず頑張りましょう(ToT)