Re:ナイスショット~(о´∀`о)
>プルメリアさん、こんばんは☆
そうなんです!2匹同時のペロリ♡
ま、偶然に撮れたんですけどね(^。^)
なかなか良い写真撮れないので、最近は連写してその中から選んだりしています(^ ^)
デカ子はレアキャラの上、気分屋なので滅多に遊んでくれないの(>_<)もう少しお世話に協力的になって欲しいんだけどなー。
ナイスショット~(о´∀`о)
おはようございます(^^)
琥珀ちゃんとこもこちゃん『ママ取って~』のおねだり顔が可愛い過ぎる(≧∀≦)
しかも同時にペロリの写真よく撮れましたねー♪♪
凄いナイスなタイミング!これは貴重なショットですね(*^▽^*)
お姉ちゃまと遊ぶ姿も楽しそう~
ほっこりして何度も見ちゃいましたよ( *´艸`)♡
今回もたんまり癒 して頂きましたぁ
╰(*´︶`*)╯♡