Re:楽しそう(о´∀`о)♪♪
>プルメリアさん、こんばんは(^^)
イベント楽しかったですよ♪
コースを走るの初めてだから、上手くいくかな?と心配しましたが、なんとか真っ直ぐ走ってくれました!
JOY君もプルメリアさんがゴールで待っていれば、凄いスピードでゴールしそう♪
そうなんです。ここは公園なんですよ。
5つのゾーンに分かれているみたいで、ここはその中の一つみたいです。
うちからはちょっと離れているのが残念です。
プルメリアさんと散歩♪
楽しそう♡
特に琥珀が大喜びしそうです!!
楽しそう(о´∀`о)♪♪
こんばんわフルーレットさん☆
楽しそうなイベントー(*'▽'*)♪
琥珀ちゃんもこもこちゃんも上手に走れてスゴイ!!
うちのJOYがやったら絶対ゴールできないと思うぅ(^◇^;)
ここは公園なのかな?大きくてキレイですね☆
琥珀ちゃんとこもこちゃんと一緒にお散歩したいなぁ(*^▽^*)♡