ワンワンフェスタ2017の動画 | トイプードル2匹、草花とパッチワーク。

この記事についたコメント

  • フルーレット

    Re:楽しそう(о´∀`о)♪♪

    >プルメリアさん、こんばんは(^^)

    イベント楽しかったですよ♪
    コースを走るの初めてだから、上手くいくかな?と心配しましたが、なんとか真っ直ぐ走ってくれました!
    JOY君もプルメリアさんがゴールで待っていれば、凄いスピードでゴールしそう♪

    そうなんです。ここは公園なんですよ。
    5つのゾーンに分かれているみたいで、ここはその中の一つみたいです。
    うちからはちょっと離れているのが残念です。

    プルメリアさんと散歩♪
    楽しそう♡
    特に琥珀が大喜びしそうです!!

  • プルメリア

    楽しそう(о´∀`о)♪♪

    こんばんわフルーレットさん☆

    楽しそうなイベントー(*'▽'*)♪
    琥珀ちゃんもこもこちゃんも上手に走れてスゴイ!!
    うちのJOYがやったら絶対ゴールできないと思うぅ(^◇^;)

    ここは公園なのかな?大きくてキレイですね☆
    琥珀ちゃんとこもこちゃんと一緒にお散歩したいなぁ(*^▽^*)♡