久しぶりの良い天気♪の動画 | トイプードル2匹、草花とパッチワーク。

この記事についたコメント

  • フルーレット

    Re:無題

    >ToiToiToiさん、こんばんは(^^)

    実は私はホットカーペットがあれば床暖いらないでしょ!と思っていましたが、パパが床暖必要ということで設置しました。
    うちはガス床暖なんだけど、すぐ暖まるし、部屋中も暖かくしてくれますよ(^^)

    琥珀とこもこは私と同じ部屋でキャリーの中やロールクッションの上や中で寝ていて、まだ私のベッドには入れさせないんだけど、冬だけはベッドで琥珀とこもこと一緒に寝てみたいな~♡あったかいだろうなー♡
    りんちゃんは夜はケージで寝てるのかな?

  • ToiToiToi

    床暖いいなぁ!うちもつけたかったー!!!いいないいなぁ♡♡♡床にゴロンしたいー!うちの床冷え冷えですー˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚モフモフこもこちゃんをだっこし続けたいです(笑)
    これから寒さ対策大切ですね~♥

  • フルーレット

    Re:密談(*^^*)?

    >プルメリアさん、こんにちは(^^)

    JOY君もお布団洗ってもらったのね。
    ふかふかして太陽の匂いと幸せね♡

    こもこ笑えるでしょ。
    いっつもこんな感じでまとわりついています^^;
    そして琥珀はいつでも冷やかな目でこちらをチラッと見たり、知らん顔して寝ています。
    でもこもこが調子に乗りすぎて私が困ってくると、必ず琥珀が助けに来てくれるの!
    で、そこからケンカが始まる^^;
    うちは人間も犬も騒がしいです^^;
    そんなんですが、またお付き合いください(^^)

  • フルーレット

    Re:( ´ ▽ ` )

    >林檎さん、こんにちは(^^)

    あらら、中綿取り出してしまうのですねー(>_<)
    うちのこもこも毛布のもこもこをブチブチちぎってもぐもぐごっくんしたり、ベッドを破って中の綿をもぐもぐもするので困ってます^^;
    部屋中綿だらけは今のところないかな。
    林檎さんちのワンちゃん達は綿とか食べませんか?

  • プルメリア

    密談(*^^*)?

    おはようございますフルーレットさん♪

    昨日はお洗濯やお花のお世話お疲れ様でした!
    久しぶりにお日様に会えてスイッチ入りましたよね♪♪
    私もJOYのお布団洗いましたー(*^^*)

    ムービーのこもこちゃんお茶目で可愛いわぁ♡
    そしてお写真2枚目は……密談でございましょうか(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)
    ママにヒミツの事お話ししてるのかな?
    そして3枚目は『あ、ママにバレちゃった』ってお顔に見えますぅ( *´艸`)キャワユイ

  • 林檎

    ( ´ ▽ ` )

    とっても暖かそうで気持ち良いのでしょうね。
    ふかふかベッド。

    いいなぁ~。
    うちはこういうの置くとふわふわを
    かみかみクチャクチヤにして中綿出して部屋中消化器巻いた様なるので毛布くらいしか置けなーい(><) つらー