Re:(*'▽'*)
>林檎さん、おはようございます(^^)
本当に風に吹かれて気持ち良さそうでした。
私もお昼寝しようと思ったら、暑くて眠れなかった(>_<)
(*'▽'*)
みんなスヤスヤ気持ち良さそうですね( ◠‿◠ )
Re:無題
>ToiToiToiさん、こんばんは(^^)
こもこはどう気持ちで寝ているのかはわかりません。
もしかして、ブラッシングがすっごいストレスでいやだから寝てしまえ!って思ってたり^^;
ちなみにもう1匹の琥珀はブラッシング大嫌いです。琥珀は歯みがきも嫌い。おさえられるのが嫌みたいです(>_<)
ブラッシングで寝るなんて、なんていい子!うちの子じっとしてられなくて困りものです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)