爽やかな風の動画 | トイプードル2匹、草花とパッチワーク。

この記事についたコメント

  • フルーレット

    Re:(*'▽'*)

    >林檎さん、おはようございます(^^)

    本当に風に吹かれて気持ち良さそうでした。
    私もお昼寝しようと思ったら、暑くて眠れなかった(>_<)

  • 林檎

    (*'▽'*)

    みんなスヤスヤ気持ち良さそうですね( ◠‿◠ )

  • フルーレット

    Re:無題

    >ToiToiToiさん、こんばんは(^^)

    こもこはどう気持ちで寝ているのかはわかりません。
    もしかして、ブラッシングがすっごいストレスでいやだから寝てしまえ!って思ってたり^^;

    ちなみにもう1匹の琥珀はブラッシング大嫌いです。琥珀は歯みがきも嫌い。おさえられるのが嫌みたいです(>_<)

  • ToiToiToi

    ブラッシングで寝るなんて、なんていい子!うちの子じっとしてられなくて困りものです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)