ウグイス と トマトの苗、グリーンアイス、オレガノハイライトの動画 | トイプードル2匹、草花とパッチワーク。

この記事についたコメント

  • フルーレット

    Re:♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    >林檎さん、こんにちは(^^)

    お花キレイに咲いてくれると嬉しいですよね♪
    母の家も北に玄関があるのですが、玄関の鉢をたまに南の庭の鉢と交換して育てているようですよ。

    ワンコたちにはいつも監視されています^^;

    林檎さん、コメントありがとうございます♪

  • 林檎

    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    とても綺麗ですね( ◠‿◠ )
    庭を覗くわんちゃんも可愛い♡
    日当たりの良いお家は玄関でも植物が育っていいですね。
    うちは北向きなので観葉植物が中々育ちにくので( T_T)