こもこ 避妊手術後4日目の動画 | トイプードル2匹、草花とパッチワーク。

この記事についたコメント

  • フルーレット

    Re:無題

    >ありすさん、こんにちは(^^)

    今日は朝からずっと起きてて、こっちが疲れました(>_<)
    今、カーテンを閉めたらようやくお昼寝を始めてくれました^^;
    でも本当にホッとしました。
    あとは日曜か月曜に抜糸です。

    ありすさん、いつもありがとう♪

  • フルーレット

    Re:こもこちゃん(´∀`)♡

    >プルメリアさん、こんにちは(^^)

    今日はね、もう普段に戻って朝からパワフルです(>_<)
    嬉しいことだけど(^^)

    手術すると大人しくなるって聞いたことあるけど、こもこの場合違うようです^^;
    とりあえず、ホッとしました。

    プルメリアさん、ありがとう♡

  • フルーレット

    Re:(*´ω`*)

    >工房がま口屋YAYAさん、こんにちは(^^)

    ずっと心配してくれてありがとう♡
    おかげさまでもうすっかり良くなったみたい!
    走り回って、ケンカして、ソファも登り下りしています^^;
    今日はまだ昼寝していないんです。
    ずっと起きてるのー(>_<)

    テンちゃん、365日24時間一緒なの?
    YAYAさん美容師さんだったよね?もしかしてテンちゃん看板犬?(^^)
    テンちゃん、幸せ者だなー♡

  • ありす

    おはようございます❀.(*´▽`*)ノ❀.

    琥珀ちゃんとケンカができる程の快復♡
    良かったですね~ヽ(*’∀’*)/
    まだ痛みはあるかもしれないけど
    楽しい時には忘れちゃうもんね♡

    ママさんがお出かけをする時
    ホント!どう思ってるのかな?
    知りたいですね(*´˘`*)♪

  • プルメリア

    こもこちゃん(´∀`)♡

    こもこちゃん元気パワーが復活してきてる様で良かったです~~
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡
    琥珀ちゃんとちょこんと座ってママを見詰める&見守る姿愛らしいですねー
    (*≧∀≦*)

    完全復活まで引き続きお大事に☆
    こもこちゃんもフルーレットさんもあと少し、頑張って下さい(о´∀`о)

  • 工房がま口屋YAYA

    (*´ω`*)

    ママさんこんばんは♪
    こもこちゃん少しだけどこったんと遊んでる時は苦痛がないみたいだね(≧▽≦)良かった♪
    でもでもじゃれあい激しい~(^o^;)こもこちゃん大丈夫~?おばちゃんしんぱぁい(^o^;)

    こったん体は小さいけど強いね♪元気が一番!

    我が子の「ママ~どこ行くの~?ひてりで~?」
    あの瞳は外出しにくいですね!一緒に連れていきたくなっちゃう(^o^;)
    テンは基本的365日24時間一緒だからちょつと留守番させても怒って玄関近くで動かない、か、ワンワン鳴いて家中騒いでます。365日ほとんど離れたことないからほんきで不安みたい。可愛い♡親バカです。