こもこさん、トレーニング始まりました。の動画 | トイプードル2匹、草花とパッチワーク。

この記事についたコメント

  • フルーレット

    Re:追記

    >ビジューさん、こんにちは(^^)

    こもこぐっすりですよね^^;
    最近、ソファの肘掛でくつろぐのが好きみたいです。

    私はアメブロしか知らないんですけど、スマホで簡単にアップ出来るので私でも続けられています。
    ありさちゃんのブログが引っ越して来てくれたら、更新の度にお知らせが来るので、すぐ読めますね♪

    他のブログとも比べても良いかもですね(^^)

  • ビジュー

    追記

    こもこちゃんの寝てる姿最高に可愛い
    ホント癒されるネ

  • ビジュー

    おはよう~

    お散歩している姿とても可愛いけれど・・・(o^-')b
    琥珀ちゃんにはちょっと歩きにくいですね
    こもこちゃんは琥珀ちゃん大好きなんだぁ
    頑張れ~こもこちゃんp(^-^)q
    アメブロは動画投稿出来るからいいね
    gooはよくわからないです

    私もアメブロに移動しようかなって検討しています
    ただ今練習中です
    今までのブログで慣れてるから ちょっと戸惑いもあります