こもこさん 8ヶ月 体重がとうとう3.5kgに。の動画 | トイプードル2匹、草花とパッチワーク。

この記事についたコメント

  • フルーレット

    Re:なんて可愛いのでしょう~)^o^(

    >ビジューさん、ありさちゃん、こんにちは(^^)

    コメントありがとうございます♪
    こもこはアピール上手なんですよね~!
    見ていて本当に飽きません(^^)
    ありさちゃんはクールなイメージですが、どうですか?

    フードですが、ブリーダーさんにもらったフードをずっと食べています。パピー用を。
    次に注文する時は成犬用にしてみます(^^)
    とにかく食欲旺盛なんです!
    でも体重もそろそろ落ち着いてくるかな?願望です^^;

  • ビジュー

    なんて可愛いのでしょう~)^o^(

    こもこちゃん 可愛いわ~
    寝姿最高ですね
    動画 ありさと見ましたよ
    こもこちゃんがキュ~ンキュ~ンって可愛くてたまらないですね
    妹ちゃんだよって教えてあげたら 首をかしげて見てましたよ
    なんか不思議そうな顔していました
    ホント可愛い
    体重3.5㌔ですか
    フードはそのままですか
    ありさはブリーダーさんと同じフードです
    美味しいものたくさん食べてるのかも?ネ (-^□^-)
    あ~とても癒されたわ (´0ノ`*)

  • フルーレット

    Re:(≧▽≦)

    >工房がま口屋YAYAさん、こんにちは(^^)

    可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
    こもこはおしゃべりなんです!
    一人遊びしていてもなんか喋っているし、寝言も言うんですよ^^;

    ブログ拝見させてもらいました。
    素敵な作品ばかりですね!
    とても丁寧に、大事に作られているようですね!

    YAYAさんちのテンちゃんも可愛いというか美形ですね♡

    コメントありがとうございました(^^)

  • 工房がま口屋YAYA

    (≧▽≦)

    なんて可愛いアピールなんでしょう!(*´ω`*)

    家の子もたまにアピールありますがどっちかと言うと黙っ~て訴えるタイプ。こもこちゃんの仰向けアピール最高です(≧▽≦)♡ あれやられちゃったらなんでもあげちゃ~う♪ YAYA