Re:なんて可愛いのでしょう~)^o^(
>ビジューさん、ありさちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪
こもこはアピール上手なんですよね~!
見ていて本当に飽きません(^^)
ありさちゃんはクールなイメージですが、どうですか?
フードですが、ブリーダーさんにもらったフードをずっと食べています。パピー用を。
次に注文する時は成犬用にしてみます(^^)
とにかく食欲旺盛なんです!
でも体重もそろそろ落ち着いてくるかな?願望です^^;
なんて可愛いのでしょう~)^o^(
こもこちゃん 可愛いわ~
寝姿最高ですね
動画 ありさと見ましたよ
こもこちゃんがキュ~ンキュ~ンって可愛くてたまらないですね
妹ちゃんだよって教えてあげたら 首をかしげて見てましたよ
なんか不思議そうな顔していました
ホント可愛い
体重3.5㌔ですか
フードはそのままですか
ありさはブリーダーさんと同じフードです
美味しいものたくさん食べてるのか も?ネ (-^□^-)
あ~とても癒されたわ (´0ノ`*)
Re:(≧▽≦)
>工房がま口屋YAYAさん、こんにちは(^^)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
こもこはおしゃべりなんです!
一人遊びしていてもなんか喋っているし、寝言も言うんですよ^^;
ブログ拝見させてもらいました。
素敵な作品ばかりですね!
とても丁寧に、大事に作られているようですね!
YAYAさんちのテンちゃんも可愛いというか美形ですね♡
コメントありがとうございました(^^)
(≧▽≦)
なんて可愛いアピールなんでしょう!(*´ω`*)
家の子もたまにアピールありますがどっちかと言うと黙っ~て訴えるタイプ。こもこちゃんの仰向けアピール最高です(≧▽≦)♡ あれやられちゃったらなんでもあげちゃ~う♪ YAYA