もう12月20日!の動画 | トイプードル2匹、草花とパッチワーク。

この記事についたコメント

  • フルーレット

    Re:無題

    >トラニコママさん、こんにちは(^^)

    ありがとうございます♪♪
    こもこ、どすんと重いです!
    ガウガウファイトも琥珀が押され気味です^^;

  • トラニコママ

    こんにちは~!
    こももちゃんすっかり大きくなって可愛い~╰(*´︶`*)╯♡

  • フルーレット

    Re:こんばんは(^^)

    >Akiさん、おはようございます(^^)

    本当!私もうちの子たちがルフィちゃんナミちゃんに似てる♪って思っていました!
    でもうちのこもこはナミちゃんみたいにご主人様を何時間もじっと待ち続ける従順さはないな(>_<)
    それといつも気にされてますが、コメント遅くても全然平気ですよ(^^)逆に気が付かないで、返信が遅くなってごめんさない^^;

  • フルーレット

    Re:無題

    >ありすさん、おはようございます♪

    こもこは琥珀が大好きでいっつも後を追いかけているんだけど、琥珀は迷惑みたい^^;
    しつこ過ぎて、よくケンカもします(>_<)
    ありんちゃんはいつも可憐ですよね(^^)こもこもそうなって欲しいです。

  • Aki

    こんばんは(^^)

    遅い時間のコメントすみません(>_<)

    カットの具合なのか琥珀ちゃんとこもこちゃん似てきましたね♪♪こもこちゃん美人さんになってる(^o^)うちも体格差がナミの方が大きいので、何かうちと似てる~って見てしまいます(^w^)
    ブラッシングされて寝ちゃうこもこちゃん可愛い♪

  • ありす

    琥珀ちゃんとこもこちゃんは
    いつも一緒で本当に仲良しですね(*´`*)♡
    動画でも一緒に追いかけてる♪
    眠る姿もよく似てますね♡