fleur01さんのブログ -4ページ目

fleur01さんのブログ

ブログの説明を入力します。

気が進まなかった

よって仕事が予定より進まなかった

『なにか楽しいことないかなぁ』とか言う輩を俺は心底馬鹿にしているが

顧みればそんな言葉を口にするポジティブささえ手に入れてなかった事をようやっと把握した

(`)あ

(・`)あ

(ω・`)あ

(・ω・`)あ

(´・ω・`)あ

(´・ω・)あ

(´・ω)あ

(´・)あ

(´)あ

()

こんな感じに消えて無くならないだろうか、自分が
結局ジムにも1人カラオケにも行かなかった

母が腐界の森(俺の部屋)の掃除をしてくれて、手の付かない伝いをして

いい感じに体調を崩してしまった

て言い訳

最近観た映画のノベライズ小説を読み終えて、常軌を逸した人間は怖い、とか思う
fleur01さんのブログ-NEC_1478.jpg

次は、ノベライズ小説を探してた時に衝動買いした『ちょんまげぷりん』でも読もうかな
fleur01さんのブログ-NEC_1479.jpg

今日仕事を終えた頃、先日俺の髪を弄った奥方が『次の催しは私の誕生日会だから絶対参加するように』の様な事を俺に宣った

誘われるのはやぶさかではない
いやかなり嬉しい

が、俺ってそんなに付き合いよくしていただろうか?

最近『みんな死ねばいいのに』だの『俺は1999年から惰性で生きてるから、もう今以上はない』だの『生まれ落ちた事を撤回したい』だのと私的名言を残してきた輩としては身に余る

『人生サイコーありがとう、マジで』
いやでも、明日になんかならなきゃいいのにって毎晩思う

誰か練炭とか丈夫な縄とか持ってきて
バイト先のとある催しでカラオケに行った

『はたらくくるま1』を歌った

俺は空気を読まない

本日
伸ばしっぱなしの髪がうっとうしく、サイドだけピンで止めたら

機能的ではないらしく、人妻に前髪を弄られた

やぶさかではない

少し可愛いらしい

やぶさかではない

もう三十路なのに
fleur01さんのブログ-201110032209001.jpg