昨日は多治見にある
セラミックパークMINOであった
【クラフト展】にプリザ作品の販売
お手伝いへ行ってきました![]()
日本全国で作品を販売しながら
車で回っているガラス作家さんや
陶芸作家さん・皮細工の方や
かざぐるま屋さんまで・・
幅広い作品がならんでいました。
私がお手伝いさせていただいた
プリザの販売ブースです![]()
![]()
たくさんのお花があってとっても華やか![]()
(今回は美濃焼でアレンジです)
色々な作品や作家さんと出会えて
勉強になった1日でした。
昨日は1日かかって私のお店のホームページを
作成していました![]()
素人なので、とりあえず何でもさわって覚えます。
おかげで何とか構成が出来上がってきました![]()
あとはお願いしているロゴマークと、この前プロの
カメラマンさんに撮ってもらった写真がいただければ
ほぼ完成です![]()
苦心して作った写真です。いかがでしょうか?





