毎月来てくださる生徒さんから


   いただきましたラブラブ


   右側はなんと2時間かけて


   作った手作りだそうです指輪


   

   大切にしますしょぼん


   ありがとうございましたラブラブ




フルールジュノ

   

   昨日は多治見にある


   セラミックパークMINOであった


   【クラフト展】にプリザ作品の販売


   お手伝いへ行ってきましたラブラブ


   



フルールジュノ


   

  

   日本全国で作品を販売しながら


   車で回っているガラス作家さんや


   陶芸作家さん・皮細工の方や


   かざぐるま屋さんまで・・


   幅広い作品がならんでいました。


     

フルールジュノ



   私がお手伝いさせていただいた


   プリザの販売ブースですブーケ2キラキラ


   たくさんのお花があってとっても華やかキラキラ


  (今回は美濃焼でアレンジです)


   色々な作品や作家さんと出会えて


   勉強になった1日でした。



フルールジュノ

          

              

       昨日は1日かかって私のお店のホームページを

 

       作成していました汗


       素人なので、とりあえず何でもさわって覚えます。



       おかげで何とか構成が出来上がってきましたしょぼん



       あとはお願いしているロゴマークと、この前プロの


       カメラマンさんに撮ってもらった写真がいただければ


       ほぼ完成です!!

 



フルールジュノ


フルールジュノ


       

               

       苦心して作った写真です。いかがでしょうか?