ちょー遅くなったけどお返事です。
りのぴ☞
ありがとう(・ω・)ノ
うふふふふふふ。me too!
とーじょー☞
ありがとう!!
東京でもワンマンしたいな。
とーじょーの友達だけで武道館埋まらん?
みい☞
みいみいみいみいみいーん。
あいちゅわん☞
ありがとう!
孫の代まで応援頼むぞ。
28歳素敵な年にします。
おしるしる☞
ありがとー今年は関西多いかもだぞ!良かったな!
はっはっはっはっは!!
さとみ☞
ありがとう!
素敵な1年にさせてくださいm(__)m
さややん☞
なるべくかっこ良くい続けます。
ありがとう!
Tiara☞
お、おめでとう!!
そしてありがとう^_^
やっさん☞
3回読み返しても短かかったろ?
ありっとさん!!
かおりん☞
お祝いでライブ来てくれるのが一番嬉しいのだよ。
久しぶりなら特にだ!!
ゆきのこ☞
ありがとう 28ちゃいになりました。
ようやくウンコもらさなくなりました。
アニキ☞
アニキ、誕生日おめでとう。
革ジャン着ないでね、お願いだよ!
もえ☞
ありがとう。米茄子あげるね。
忘れないようにするけど
忘れる事もあるよね 人間だもの。
あひる☞
うー言わせたい!!
今年はよりフリキリます。
めぐみ☞
すごい文字ありがと^_^
愛が伝わりました。
不倫とか興味ないですか?
夏実☞
ありがとうなたぁーん!
みわっくま☞
いざ!って時はコメントくれるな笑
ありがと^_^
REIZOO☞
ほしがります 勝ってないのに。
あざっす!
やよい☞
誕生日になっての一食目は
ベアと2人の𠮷野家だったよ。
しかも実費。
そんな誕生日だけど
皆のお陰で幸せさ!
アレありがとうな☻
(≧∇≦)☞
(≧∇≦)
かおぽん☞
ありが(≧∇≦)
…皆(≧∇≦)好きやな!
やっしー☞
久しぶりの絡みがここかい!
オムライス食わせろ!!
みか☞
一回嘘をつかれたので
少し心が女の子になりました。
でも2週間のカウンセリングで元に戻りました。
今なら言えるありがとう!!
なお ラルフローレン☞
あ、きみか!
今年もラーメン食う機会あったら
俺が持つ 君が食べる
アイツがそれを見て笑う
その布陣でいこう。
mico☞
ありがとう!
micoちゃん間に合ったのに
俺の返しがクソ遅くてすまん。
こ。
あきこ☞
リベンジで福岡!アツい!
ライブ目当てよりも
旅行がてらがオススメ!
これマジ!
遥香☞
覚えとるわ!笑
手帳には書いてくれとんのやな。
このままやと来る来る詐欺になるぞー待ってる!
3/23はどーなのよ?
ザンスー☞
もはやドイツ語で話すというのはどうだろう?
俺頑張って読み取るよ!
ありがとジャーマン!
Mr.L☞
誰か存じませんがありがとうございます。
これからもネットビジネスの現況を暴露し続けてください。
風水で毎日運気アップへ導くシルバーミストの部屋☞
ありがとうございます!!
俺も風水にこだわって玄関に自分の銅像飾ってます!!
100万人が「え?これだけ!」と言う動画:動画アッパー☞
せめて、おめでとうは欲しかったところです。
マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆
ダイエットものすごく興味あります。
あなたがオススメのグッズ全部買おうとしましたが
寸前で思いとどまりました。セーフ!
最後の方は初めてこのブログを読んでくれた人達ばっっかりで
ズン本当に嬉しかったぞ

FBとかTwitterにも沢山のおめでとうを貰って
ブログが一番後回しになっちゃいましたm(_ _ )m
28歳は健康に気を遣って若さを保ちます。
今年も未熟者のfro-zenをよろしくお願いします!!
Fin