シングルママ経営者の起業日記@三期目 -143ページ目

シングルママ経営者の起業日記@三期目

自分の苦い経験をもとに「訪問型病児保育」をメインとした株式会社フレッジというベビーシッターの会社を経営してます。毎日生きるのに必死です。脳みそが耳から出そうな毎日です。フレッジHP⇒http://www.fledge.jp/

働くお母さんを応援します。病児保育のFledge。シングルマザー起業家のブログ。-201006111341000.jpg

働くお母さんを応援します。病児保育のFledge。シングルマザー起業家のブログ。-201006111342000.jpg

働くお母さんを応援します。病児保育のFledge。シングルマザー起業家のブログ。-201006111409000.jpg


横浜で打ち合わせがあったので、ついでに寄りました^^


しかし暑かった~


歩き疲れてクタクタです。足が痛い^^;


足を伸ばしたついでに、中華街で手相と運勢ををみてもらいました。


かなりストレスはたまっているものの、事業運、いいそうです^^胃腸と喉の病気に気を付けて。


いまかなりのモテ期だとか(>_<)嬉しいですが、あまり兆候は……


あとは、かなりエネルギーがあるタイプで、太陽線というのがしっかりでていて、リーダーシップをとり仕事を開拓もできるよう。


さらに、来年結婚する暗示もあるそうです~(笑)


財も、しっかり築いて行けるタイプ。


ただ、結婚は一回以上するでしょう。とのこと。


仕事はジタバタせず、今あることやってることを信じて頑固に守りの姿勢で貫くこと。それが結果花ひらく、と言ってました。


横浜中華街大鳳占いやかた0456517240
今津さん、という女性の占い師さん。オススメです!



株式会社フレッジ
渡邊陽子

数名の方からメッセージを頂いているのですが、なかなか返信する時間がなくて申し訳ありませんm(__)m


ここ数日は、保育の現場以外で外出する機会が多く、都内や神奈川と動き回っています。




昨日も嬉しい出来事がいくつかありました!


ブログでお知らせしたいのですが、まだ公にはできないので後日に^^


それから、息子。


基本活発な方なんですが、お絵かきも大好きで。


昨日、寝る前に一緒にお絵かきをしていたところ、シュー、シューとなにやら呟きながら、絵を描いてくれたんです。



ママ~!トンボ!






???










えー!










ほんとだ!本当にトンボ!

丸い目がふたつに、長い胴体から羽が四枚!!!


ヤダ凄い!


今までぐちゃぐちゃと何が何だかわからない絵ばかりだったのに~!


その後何度も何度も、ねぇタイガもう一度トンボ描いて!とお願いしたのは言うまでもありません。


今日は外出の予定があるので、帰りに色鉛筆をお土産に買っていくつもりです。



株式会社フレッジ
渡邊陽子