毎度毎度の事後報告です・・・(汗)
飲んだら、書き込みできないのですみません
一年に一回の川根オフでした(8/19~20)
温泉付きコテージ(バンガロー)での至福の一時です。

ラン友が集まり飲んで食べて語って飲む・・・食べる飲む・・・飲む・・・寝る
食材は毎回、
某ハム屋さんに務めてた方からの差し入れ
ド~~~~ンと太っ腹。4A


マグロは都内の旅館の親父からの差し入れ。ド~~ンと太っ腹。


その他、色々の食材でBBQスタート。

北海道産、岩ガキ。

お酒は持ち寄り
空き瓶ですみません

まだまだ空き瓶とビール缶多数
で、夜は更けて行くのです ^^;
翌日は朝、ラン友さんが淹れてくれるコーヒーが美味しくモーニングコーヒー。
もちろんご飯もあります。
川根大福のお店に寄り、ぶどう狩り、ホスト役(お茶屋さん)のお宅に寄って持ち寄った余剰株を欲しい人は各々車に乗せて解散となりました。
数名は蘭屋さんに行きました。
我が家は釣りに行きました。
これも恒例です。


一時間で9匹。
釣り始めたら、糸と針の方向が悪くかかるんですけどすぐバレて(釣りあげられない)釣れなく、その場にいたスタッフが直してくれて釣り指導もしてくれて今回、最高記録でした。
あっ、子供しか釣りはしていません。
子供は大喜びでした
私は餌付け係。
その場で焼いて、美味しく頂いて帰りにまた川根温泉に寄り温泉入って帰って来ました
次のオフ会は「世界ラン展」東京ドームオフです