3部割のスポイラーを塗ってクリアー処理して付けたら・・・。
ゲッ
なんで、ボディと同色に塗ってるの????
あかん(汗)
イメージが変わる
で塗り直しに時間がかかってしまいました
ミラーとマフラーはもっと綺麗に下処理をすれば良かったのですけど、手間を省いたので気持ちクロームです ^^
ミラーは当時、はやりだったナポレオン バッカ風(自作品)
ナポレオン付けるかビタローに付けるかは人それぞれでしたね~。
ナポレオンの方がはるかにビタローにより安かったのでナポレオン付けてた人が多かったような記憶があります。
マフラーは以前にも紹介しましたが縦型です。

アルクラッドで外塗りすると手で持つとすぐに剥げるので、外塗りはこいつ。
メッキシルバーです。
クリアー処理はしてありませんが、指で軽く触った程度じゃ剥げません
値段が、ちょっとお高いんです。安いともっと良いのに。

明日、晴れれば外で写真写しま~す




フロントのバンパーアンダーは純正にしました。
付属のリアスポイラーと
切り離したカスタムスポイラーは一応同じ色で箱の中にあります
こんなん、絶対もったいなくてラジドリに使えんわ・・・