実車はそんな簡単にアルミホイールを替えることは事はできませんがラジコンは良いですよね
240ZGができたので、ちょいとホイール記事を書いてみようかと。
撮影に使ったのは、スピードワークス RSワタナベです。

メーカーの違うハヤシストリートが3種類あります。
左から、ストリートジャム、スケールダイナミクス、サージングです。

小径ホイール順に並べてみました。
どれも、ハヤシです。
ストリートジャムは13インチぐらい?

スケールダイナミクスで15インチ?

サージングは17インチ?

どれがお好みですか
履物を変えてみました。
色によっては小さく見えたりもするのは気のせい?

ストリートジャムもスケールダイナミクスも小径に見える様にタイヤのゴム部にあたる箇所があり、そのままタイヤをはめ込むだけですがタイヤによってはテカリがあり接合部がはっきりくっきり分かるので私はこれを使ってます。

スケールダイナミクスのタイヤを着ければよいのですがなかなか売ってなくて
でもこのヨコモのタイヤ、テカリが程よく無く良い感じなんです。


ホワイトレターにすれば気にならなくなります。
最近はラジコンせず、ボディを作るばかりなのでもっぱら撮影用ですけど