やっとやっと、日記を書くことが出来る!!
なんの日記かというと、
去年の10月くらい、一年前から身体に異常な湿疹ができて猛烈な痒さと闘った闘病日記?なのかな。
病気って言ったら大げさ?なのかもしれないけど、この湿疹の酷さは病気って言っていいと思う(笑)

写真で記録に収めててそれも一緒に見てもらおう思ってる(^^)
けど、グロいから注意。。
でも、もしこうなってもちゃんと治るから大丈夫だよ、安心して(笑)

病気をして思うこと、
ほんとにほんとに普通に寝れること、好きなものを食べれること、着たい服を着れること、おしゃれ出来ること、友達と会えること、仕事を集中して出来ることなんでもないことがすごくすごく幸せなことだったって思えたこの一年( ; ; )

『病気はギフト』っていうけど、
ほんとにそう思う!病気で気づかされたことたくさんあったから、今はこうなってよかったと思う。
身体も精神もここ28年間で一番成長して、進化したなって思えた!
ほんとにほんとに苦しくて辛くて、(けど病院は行きたくない笑)自分の身体を見る度に泣いた(笑)

親にも言えなくて(すごく心配性の親できっと私の湿疹みたら失神すると思う笑)、
ほんとに湿疹でダジャレいえるくらい回復出来るとは思わなかった!笑

友達にも言えなくて、
友達に会わなきゃ気づかれることもないけど、仕事には影響が出てるからいいたくなかったけど言わざるを得ずで
職場とその時ずっと連絡とってる友達達には言えた。

すごく力になってくれてほんとに感謝してます(泣)
たぶん、人生で一番弱音を見せた人たちでもある(笑)

というわけで書いていきます!