もうすぐ卒業
もうすぐ卒業します。
多分できるはず。
もうすぐバイトもさらば~。
学校よりバイトの方が寂しいかも???
さて、新宿でトロンレガシー観てきます。
なに着ていくかな。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
勉強
デザインの勉強ではないので、良いか、これで。
どこまでいじれるのかなぁ、という研究でした。
卒制のブログはどこまで進んだんだろうか?
やはり、背景はキャラクターや柄のほうが良さそうですな・・・。
いつ以来だろう
お気に入り機能しか使っていなかったのに、書いてみた。
まなみちゃんとアメンバーになったから。
最後に書いた日記から、どれだけ成長しただろう。
マイナスになっていないことだけは願っている。
さあ、仕事本番だ。編集だ!
Earthquakes
最近、地震多くないですか??
私は横浜に住んでいるので、全く被害を受けてませんが…
ヤバいよね、関東。あれだけ東海地震起こるとか言われてるのに、
ほかの地域ばかり地震が。。。
段々と関東を囲む様に地震が起きてる気がします。
さて、なんで関係もない私が日記に書いているかというと…
実は、能登・三重の地震の両日とも、日曜日。
私はバイトをやってました。
しかも同じ会場で仕事してたんです!!!
きゃーーーーー。
私のせい!?私??ねぇ、私じゃないよね??
しかも今週土曜もバイトなんですよ。その会場で。
あー・・・皆様、日々警戒しておくことも必要なのですが、
今週の土曜日は特に注意してください。
水は買っておこうね。
うらやましいことに高層マンションに住んでる方は、
特にいっぱい買いましょう。チョコとかイイらしいですよ。
あー自分気をつけよう…。
大学へ行こう
4月2日から大学へ二日連続で行きました。
明日は、入学式!!!(まだだったのか…)
2日は英語のプレイスメントテスト(クラス分けテスト)でした。
あと情報の授業免除試験も受けました。
英語はどのレベルにしろ、同じ時間数受けるわけなので、
どうでもいいとか思ってみたり。
でも情報は、受けなくてもよくなるわけで、
奇跡的に受かってればいいなぁと思います。
いや、難しかったんだよ。ワープロ検定とか比じゃないくらいに!!
しかもワードの使ったことない機能を試験本番で適当に使いました(笑)
高校で、もうちょっとマシな情報の授業を受けたかったと、後悔です。
(いや私がしても意味ないか)
タイピングの中心の授業って、なんだよと思っちゃいます。
今日は健康診断と教科書購入説明会。
健康診断は、身長が伸びてました!!
166cmに!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
体重は相変わらず重いけど、増えず!!о(ж>▽<)y ☆
そして血管が見つかりにくい私の腕から血液が取られました。
「献血の時もかなり探されます~。」と言ったら、
「献血してるんだ、偉い。」と言われました。
最近してないけどね~(爆)
入学式は国際フォーラムだ!!Aホールは入ったことないなぁ・・・
おひさしぶりです
最近、こっちはサボってました;;
私は元気です♪
教習所に通ってます。
教習所が辛いです…。運転下手です。車は急に止まります(爆)
卒業してから、教習所と習い事とバイト中心の生活。
遊びにも行きましたけどね。というか、なんで春休みに学校通ってるんだろう????
でも30万払っちゃったしねー。がんばりまっす!!
最近お楽しみは専らドラマ、ネットです。
ドラマはヒミツの花園、花より男子2、華麗なる一族の三本立て(え…)
もうエンドが近いですけどね。
さみしくなるわ…。
4月クールのドラマもチェックしなきゃ!!
そういえば春から大学生になるのか私…間違って途中下車して高校いってしまいそうだ…
そんなわけで、私は生きています。
どうも!
最近、久しぶりに書きましたが、今日も書いておこうと思います。
明日は学校があります。
そして、あさってはカナダに飛び立ちます!!
といっても…来週の水曜日には帰ってきます(;^ω^A
友達に会えるので楽しみw
ですが、今国内での楽しみ、連ドラが気になる!!!
特に「ヒミツの花園」!!
堺さんと一週間も離れ離れ…(爆)
昨日なんて、普通に放送を見た後に、ジャパロゴス??だっけ?タモさんの見て、
そして録画したからもう一度堺さん見ちゃった(〃∇〃)
でも、仕方ない!
どうせ放送の翌日には帰ってくるしね!!
写真
カナダの友達のところへ行く日が段々と近づいてきました。
7日にその友達と私が以前住んでいた団地と、
団地の傍らにある出逢いの場所である幼稚園に行って
写真を撮ってきました。お土産のつもり(^^;
でもね、私は今18歳で、その子と遊んでいたのは6歳のとき。
12年も経つと団地の中の公園(結構広いんです)も変わっちゃって…
私は昔の木と赤い鉄パイプの遊具が大好きだったのですが、
全国的に遊具の危険性を問われた時にほとんど変わっちゃったんです。
カナダの友達に懐かしいと思ってもらえるか不安です…。
幸い、一番長く一緒に過ごした団地のプールは形も色もそのままです。
幼稚園もなんか新しい建物増えてたしなぁ…;;
時の流れって恐ろしい!!
折角なので、私の学校の友達も紹介しようと、
今日は学校にカメラを持って行きました。
思っていたよりも多くの人と写真が撮れてよかったです♪
協力してくれた友達ありがとう!!
落ち込み症候群
ブルーな時期じゃないはずなのにブルー。
全然爽やかじゃないブルー。
心が成長したのかわからないけど、
勝手に腹を立てないようになった分、
真実を聞けなくて、反動で自分がブルーになる。
真実を聞く勇気がないくせに、勝手に想像してブルー。
こういうときに、自分は心が狭いんだと自覚して更にブルー。
なんにでも動じない、心の広い人間になりたい。
相手に迷惑をかけないためにと思いつつ、
結局自分が落ち込みたくないだけなので、とことん自分はダメなのです。
『七色レンジャーバトン』
●前書き●
のんた司令長官に青に任命されました、來羽です。
緑ではなく、ピンクではなく、
青なところでちょっと爽やかに成長したのかと勘違いを犯しております。
■始まりの合図
黄色い外国製の時計(アナログ)からピピッと音がした!
■身長は?
167cmを目指す165cmです。(なんだそれ)
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
はい、とっても。
■体型はどうでしょうか?
あ、あ、あ…(この質問に過呼吸になるくらい(爆)
■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
ストレート。結構よさげな髪質。
好きなのはロングです。
■目について語ってください
大きい方が可愛いとか美人とかいうけど、私は小さめが大好きです♪
クラスに笑うと糸目になる子がいるんですけど、その目も可愛くて好き!
私の目はへなちょこです…。
■顔についてどう思いますか?
ほっぺたプニプニ…。
■誰に似ていると思いますか?
以前プロフィール帳の似ている芸能人の欄を書くために聞いたところ、
『だいた ひかる』だそうです。ちなみに誕生日が一緒…。
でも、だいたひかるは好きな方。
■好みのものを沢山あげてください
hiro、SPEED、いきものがかり、平川地一丁目、ハリポタ、キーリ、トリックスターズ、少年陰陽師、リリアとトレイズ、テニプリ、スパイラル、彼氏彼女の事情、秋吉家シリーズ、インターネット、手芸、果物、炭酸、ココア、チョコ、お好み焼、たこ焼き…などなど。
■嫌いなものを沢山あげてください
ギャル、不良、ギャル文字、使えない先生…などなど
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
本、映画のエンドロール(無条件で泣きそうに…)
■自分の心に響いた話は?
なんだろう。。。
■一日で一番好きな時間は?
ベッドでゴロゴロ。
■自分ってどんな人に見えると思いますか?
どうしようもない人。
■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
赤・・流風香 光闇さん
青・・長期休暇中
緑・・長期出張中
黄・・葉山 蓮さん
桃・・長期療養中…
白・・永久欠番(欠色?)
黒・・燐樺さん
