みなさん、こんにちゎ
リオです!!
明日、中学の入学式なんですけどぉ、ぜーんぜん中学生になるってきがしましぇん。
でも、もぅ本当ゎ4月にはいったら中学生なんですよね![]()
先生がいってましたぁ。
はいってからすぐに、テストがあるって聞いたのでぇ・・
春休みゎ勉強しまくりました
ちょーヤバイってほどでもなかったけど
悪い点数いやだもん。
本番がんばります!
でわでわぁ、これからお世話になります、アメーバさんとみなさん!
みなさん、こんにちゎ
リオです!!
明日、中学の入学式なんですけどぉ、ぜーんぜん中学生になるってきがしましぇん。
でも、もぅ本当ゎ4月にはいったら中学生なんですよね![]()
先生がいってましたぁ。
はいってからすぐに、テストがあるって聞いたのでぇ・・
春休みゎ勉強しまくりました
ちょーヤバイってほどでもなかったけど
悪い点数いやだもん。
本番がんばります!
でわでわぁ、これからお世話になります、アメーバさんとみなさん!