美爪生活

テーマ:
こんにちは😊
倉敷市児島の
美爪【bisou】クリエイター

flavor'snailのcaoriです💓

お久しぶりのブログになってしまいました(*゚д゚*)

自爪育成・深爪緩和のモニター募集をさせていただいてからすぐにモニター様が決まり着々とstartしております💓

え〜っと、一言で言うと
なんとも楽しい😍😍😍

目に見えて美しくなっていくお客様のお爪💅

来るたび見えるお客様の喜んだお顔💓

やり甲斐

以前は、つけたては可愛く綺麗になって
喜んで帰っていただけてました。

次の予約の時。私が考えるのは

浮いてないかなー
取れてないかなー
折れてないかなー

一言で言うと心配

しかなかったです、、、💦

しかし!!!
今は

ピンクどれくらい育ってるかなー💓
甘皮は潤ってるかなー💓
早くみたいなー💓
楽しみだなー💓

ウキウキワクワク🎶

こんなにも違うものかと!

もっともっと沢山の人に
爪は変わるという事💓
美しくなる事💓
爪が美しくなると心も変わるという事💓
心がキラキラぷるぷるすると
日々もキラキラぷるぷるする(潤う)という事💓

を知ってもらいたい❤️❤️❤️

今は実家の仕事との兼ね合いで
自宅でちょびちょびやっていますが
がっつりnailに集中出来るよう
準備をしております!!!

乞うご期待💓




{30D804F6-9538-4B34-98B7-B91D28EC9BFD}

{A3F1E858-28A1-47CF-AC35-47CDB032291E}

{28F93539-3416-4CA1-B654-6448A01BE8CD}

{64A5E44E-A5EB-43B3-8C22-7407270AD865}

{8517B4D2-2CDB-49F9-AB3D-4ACAD598D89C}

{C1D7BBDA-8318-4610-812D-E8C8138E87D9}

AD