1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年06月26日 01時27分47秒

■2007-2008 カンプノウ50周年シャツ

テーマ:fcb

http://www.elmundodeportivo.es/mundo-img/20070625a/galbar4.jpg


http://www.nec.co.jp/biglobepress/data/toei/toei_kikai.html


個人的には、赤パンもう一回やって欲しいんですけど、だめですか。

まあ、いつもかわり映えしない感じです。ネタ切れで、ぐるぐるローテーションしてる感じです。

水色だけ買おうかなって思ったり思わなかったり。

勝つシャツなら買います。


速さ強さ上手さを兼ね備えた至高の1-4-3-3



           ボージャン

    ロナウジーニョ       デコ


アンリ  チャヴィ イニエスタ  トゥーレ弟  メッシー

             

               ライカー

          エトオ  

                  


          バルデス



エトオならやれる

はず。。。


ライカーもまだやる

はず。。。


アンリ、めっしーラテラル

やれる

はずガクリ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年06月23日 10時48分53秒

■Ronaldinho, Eto'o, Messi y Deco

テーマ:fcb

Barcelona close in on Henry deal

BBCもcloseと見出しを打ってますね。


Ferran Soriano aseguro que el club cuenta con Ronaldinho, Eto'o, Messi y Deco

ソリアーノ ロナウジーニョ、エトオ、メッシー、デコがバルサに留まり続ける事を保証


ソリアーノが言うんだから間違いないでしょう。

アンリは、誰かの代わりに来るのではなく、新しい戦力として、来る。

でも、アンリ獲らないとか言ってた様な気もするし

どうなんでしょう

これもやっぱ嘘ですか


14

4年契約だそうですね。

そのうちベンゲル招聘とか言うのでしょうか。

セスクの帰還が早まるのでしょうか。

フランも戻ってくるのでしょうか。


この番号はあまりつけて欲しくありません。

あんまり良い事がないから。


--アンリ

なんでこんなに安い?

故障持ちだから?

30歳というのはあまり理由にならないと思うんですが、もうすぐ30歳だからですか?


ウィルトール、カヌ、アネルカ、オーベル、プティまでは許せてたんでしょうか。


デインの辞任、ベンゲルの去就未確定、ベルカンプ、ピレス、ヴィエラ、コールが去って、

代わりが小僧ばっかり。


一回はチャンピオンズに勝ちたい。


こう言って去るんですよね。


理由になると思います。


でも、こうやって立ち去って栄光を手にした選手っていないですね

ま、初めてのケースになれば良いのか

タイトルをとりまくる初ケース



アンリの故障は癒えたのでしょうか。

リハビリに費やした期間分の遅れを、取り戻す為にどれ位かかるでしょうか。試合勘とか、得点感覚とか。

バルサに溶け込むのにどれ位の時間が掛かるでしょうか。

半年?1年?


知り合いが沢山いて、フランス語を話すメンバーもいて、馴染むのに問題はなさそうです。


故障で離れることも考えられる



--エトオ

アフリカ選手権で1月いっぱい不在

故障で離れることも考えられる


--ロナウジーニョ

リーガとチャンピンズ、タイトなマーク、プレー以外の部分でのストレスがあるので、プレーに対する飢餓感を覚えさせ、心と体を改める時間が必要

故障で離れることも考えられる


--メッシー

怪我がち故障で離れることも考えられる

蓄積しやすい疲労を取り払う必要がある

まだ成長期を終えず身長伸びる骨が作られ続ける体


--去就不明確

ジュリー プレーの面、フランス人という観点からも絶対的に必要だと思う

グジョンセン 中盤の選手として必要だと思う


--移籍予定

エスケーロ

サビオラ


--エスケーロ、サビオラの代わり

ボージャン

ジョバニ

一緒に練習するだけでも相当伸びそう

更なる伸びしろが期待できそうなら、1月にレンタルで修行が良いと思います



デコ

過去5シーズン出ずっぱりなので休養が必要

ひざを治す必要がある


チャヴィ

過去5シーズン出ずっぱりなので休養が必要


イニエスタ

足首とひざと腰を治す必要がある



エトオ(+たまにメッシー)の運動量が、飛びぬけていてグダグダには飽和状態に成り切ったまま終る事はない。だろう。

各人上記のような状態なので、アンリが来ても問題あるけど!なさそうです。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月23日 00時07分41秒

■Carles Puyol Saforcada

テーマ:fcb


0622



信じられない。

今季勝てなかったことより、このカピタンの負傷が一番。

信じられない。


なにが起こった。


不公平だ。

カピタンが何をした。

祖父を亡くし、父を亡くし、タイトルが手からすりぬけた。



ライカーも近々まで知らず、無かったはずの南ア遠征。



カピタンが何をした。



何をした!!!!!

言ってみろ!!!!!!

おら!!!!!

言え!!!!!!




ただ愛するクラブの為に身を粉にして、命がけで駆けずり回って、味方を鼓舞して、

旗を振っただけだろ!!!!

家族の為、クラブの為、自分の為、ファンのために、死に物狂いでリーガとチャンピオンズのタイトルを届けてくれただけだろ!!!!



不公平だ。



彼がこんな悲しすぎる事を背負い続けなければいけないなんて、フェアじゃない。

バイオリズムがそうあるなんて、おかしい。



何の巡りが悪くて、こうなるんだ。




ロナウジーニョ、エトオ、メッシー、デコ、チャビ、イニエスタ、エジミウソン、マルケス、テュラム、ジオ、ザンブロッタ、バルデスおめえら、来季はぜってえカピタンの為に、開幕から頼みます。



カピタンにここまで悲しませたんだから、リーガだけじゃなくて、チャンピオンズも義務だ。



ラポルタはカピタンに土下座しろ!!!!してください







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。