Flava delight*◦*. -2ページ目

Flava delight*◦*.

共立女子大学公認ダンスサークルFLAVAです!
毎週火曜金曜の、18:50〜20:30に1号館体育館で活動中。詳しくはコメントまたはTwitterまで。

た!い!へ!ん!お待たせいたしました!
あーしパイセン、あるいはなーちこと、ななです🖤💗🍜🍅🍆💙👑
今日で3年のブログジャックも終わりです!少々お付き合いくださいませ〜!
⚠️ほかの3年生のように全米が泣くような文章を書くことができませんのでご了承下さい。


あ、こちらはサークル終わりに行っていた大好きなラーメンたちです。極やを継いでくれた2年生大感謝🙏

本題に入りまして、1年ヒップの暗黒時代(笑)から今までの経緯は引退式でお話ししたので省略し、みんなのマネをしてFLAVAに入ったきっかけをお話しします〜暗黒時代はあやとみさのブログ見てねほぼ一緒(笑)

元々ダンスはやってみたくて、中高ではダンス関係の部活に入ろうしてたけど中学はダンス部がなく、高校はチア系だったので全く違う運動部に入部。(←ちなみに中学はソフトテニス部で高校はサッカー部のマネやってました(笑))
この通りダンス経験が全〜〜くございません!

入学して、新入生歓迎会ってあったじゃん?そこで他学LOCK見てバリカッコいい!やっぱりダンスやりたっ!ってなってブース行ったのがFLAVAとの出会い!!
でも実は、元々やってたからテニスとか韓国好きだからテコンドーとかダンスということでドル研も見に行って迷ってました(笑)

そんでWSあるから本館ロビーに行ったらなんか人いっぱいいて!人見知り&人混み🙅‍♀️な私はいくの辞めようとしたんですけど群衆の中に見たことあるな〜〜目が合うな〜〜と。そう、ミキ・Wがいたのよ。これは運命的な恋わz🤞...失礼致しました(コツン)。運命的な出会い!で一緒にLOCK受けて楽しかった!今まで週7で部活やってた身として、週2だし深夜練ないし練習学校だしこんな好条件は他にない!という軽い気持ちで入部した(笑)きっかけは以上!

あとLOCK🔒のことも書かせてくださいさっせ🙏(『さっせ』はとあるアイドルグループのリーダーの謝り方です💜)

LOCKはずーーっと楽しかった!1年ではみさき先輩の曲でまさかのセンターに選んでいただき大変緊張したのを覚えてる。今でも3曲分流れたら踊れます!2年ではありがたいことにソロもやらせてもらえて常々LOCKやってよかったなと思ってた。しかーし!自分たちが他学を引っ張っていく番になると本当に不安で振りもネタ切れ(←他学と合同LOCKを掛け持ち中)で役職上仕事が忙しくて全てを投げ出したくなる時が春イベ前にズドーンと来て(笑)

でもサークル行くとやっぱ楽しくて4人で円になって練習したり座ってお話したりみさとかほの掛け合いみてひなたと一緒に笑ってっていう日常が好きでやめられなかった!
4月になってLOCKに1年生1人も入って来なかったらひなたが1人でマジでやべぇとずーーっと3人で話したね。(突然の語彙力低下さっせ)WSでは必死こいてLOCK楽しいよ!初心者でもできるよ!とアピってたけど1人しか来ず。。🍑少しよこせと妬んでました(笑)

本当に1人で来てくれてありがとうなつみ!何回もずっとLOCK続けるよね?と圧をかけてごめん(笑)いつも振り覚えが早いなつみに振り入れする3年は助けられてました谢谢🙏これからの他学LOCKを任せちゃうぞ。
ひなたも1人で来てくれて本当に感謝してる!初めはしっかりした子っていう印象だったけど途中からあれ?色んな意味でこの子怖っ😅。練習は毎回来てくれてるし、たまに2人っきりとかあったね頑張ったね🤭ミスると頭を抱え口を抑えるひなたが好きです。(突然の公開告白さっせ)ひなたからの愛、届きました。

そして、みさかほがいたおかけでいつも楽しいし、ずっとLOCKにいようと思ったし、心の拠り所でした。本当にウチらは苦労組です(笑)あとは手紙にいっぱい書きます✏️

1年生へ👶

ダンスレベチすぎて3ババびっくり!とっても見応えあるナンバーでした!みんな言ってるけど練習熱心で自分もやらなきゃと動かせられました。ジャンルが別で関わりがない子が多いのに、アルバムのメッセージいっぱい書いてくれて本当に嬉しかったありがとう😻
これから振りを作る側にだんだんなっていくから不安だらけだと思うけど、周りを頼って先輩にいっぱい相談してもらって活かしていってね!そして2年生を支えてあげてね!

2年生へ👧

とっても明るくていつも賑やかで頼もしかった!学年ナンバーは3ジャンル挑戦してて、みんなLOCK上手じゃん!ナンバー取ってよ!とか思ってた(笑)踊ってる時みんなが「○○先輩〜!」って名前呼ばれてて、なんかグッと来たんだよね。みんな先輩になったんだと😭(←伝わって🙏)
これから1番上になって、壁にぶち当たること間違いなくたくさんあります(笑)ウチらは仲良いし平和ボケ〜と思ってたけどありました(笑)その時は周りを頼りまくって!内輪だけで解決できないこともきっとあるかも知れないから、たくさんコミュニケーションを取って、色んな人を巻き込んじゃうくらい頼って相談してね!LINEでも電話でも直接タイマンでも受け付けます!すーぐ駆けつけます!

ハウス🏠パンキン🍞取ってくれ子へ
取ってくれてありがとう!
ハウスはもう二度と作らん!!ってくらい振りが浮かばなくて、合宿夜な夜な考えてました。なのでめっちゃ詰め込んでごめんなさい🙏楽しんで踊ってもらえてたら嬉しいな!
途中から入った1年生+さや踊ってくれてありがとう!練習スパーーンが短めで大変だったと思うけど、たくさん練習してくれて嬉しかったよ!
パンキンも夏イベ前にめっちゃくちゃ詰め込んで本当すいません🙇‍♂️こんな感じでよろ〜みたいにすっごい内容のない軽いニュアンスで教えてしまい分かりづらかったよね😰最初のセッツ完璧!オリメンも安定!腕が取れるとか言いながら一生懸命練習してくれてありがとう!途中から入ってくれたなつみ、ちかちゃん本当にありがとう!


3年生へ👩‍🦱
この一言につきます。
最後まで辞めずにFLAVAにいてくれてありがとう。



みんな本当に成長したよね〜振りも考えられるし、教える側に回って、後輩に囲まれて、先輩してるなぁと!役職決めもスラスラ決まっていってなんて素晴らしい同期なんだと、この先やっていけるわ余裕だ〜と思ってた!
今だから言えるけど私は代表になった途端不安だらけでストレスでお菓子爆買いしたり、学生課で号泣したり、お風呂で毎日のように泣いたりひたすらみんなよりお子ちゃましてました(笑)
学祭の数日前もみんなの前で泣いてしまいご迷惑おかけしました(笑)
気にしないでとか大丈夫だよとか声をかけてくれたり、背中さすってくれたみんなありがとう。ブログで任せきりだったとか役立たずとか言ってるけどそんなことございません!辛い時に抱きしめてくれたり、合宿係は事前に計画して担当の人と会議してくれたり、イベント係のみんながいたから春・夏イベ成功できたし、監督も実習で忙しいのに振り考えくれたり、お金ないないっていっぱいLINEして解決策考えたこともあるね。副代表にはこれどうしたらいい?って聞くといつもすぐに的確なアドバイスをくれたし、イベント終わるごとに本当お疲れ様と声かけてくれたこと。ずっと覚えてるよ!その一言で泣きそうになりました(笑)そう私は頼りまくってたんです!みんなたくさん動いてくれて感謝しかないよ!
『この人たちと一緒に引退できてよかった、同期で良かった』と心から思ってるよ。

じゃ、これからあーやとクリスマスコフレでもみにいこーっと!

推しをちょこちょこ出現させてさっせ🙏
最後まで読んでいただきはりがとうそまいらす🌻


ふざけすぎました本当にごめんなさい。
3年のブログジャックにお付き合いいただき本当にありがとうございました!
これからのFLAVAを暖かく見守ってくださいませ〜💃



代表になれてよかった🤫