キャナルに行ったっちゃけんどくさ、
そもそも
なんで、
行ったかっちゆうんがくさ、
うちの相方が好きな、
この店が、
イオンルクル店が無くなったけくさ、
苦肉の策で、
(失礼?)
キャナルへ。
しかし、
今、
すごいね~
普通に
歩いてたら、
周りから
中国語、
韓国語が
聴こえてくるっちゃん。
ぐろ~ばるぅう~!
この時期は
当然、
イルミねーちゃん、
おっと、
イルミネーションが…
(昭和か!?)
今年の
ツリーは
これじゃ!!
う~ん
明るいから
超わかりづらいぜ!
このパネルを
押すと…
反応して
リングが
現れる~
あ~
おいら
バカップルだったらな~
ちなみに
小倉の
リバーウォークの
ツリーは~?
これじゃ~~!!
あ~
なんか
ゆるキャラがいる~
なんか
イベントやってる~
じゃんけん大会?
ほ~
ん?
あの
人物は??
フ、
フランシスコ
ザビエル!!
のコスプレ!
ハナカッパかと
思った。
キャナルには
ウルトラマンランドより
アイテム数ありそうな
シャップも
あるんだべ!
寄りすぎ?
毛穴も
チェック!
横に
ジャンプのショップもあって、
ジョジョの
『おらおらおら…』バッジや、
『ムダムダムダムダ…』バッジ、
欲しかったな~
ジャイ子の
愛車も
展示!!
横には
キレイな女性!!
ひゅーひゅーだね!
(牧瀬理穂)
そういえば
なんとなく
笑ってしまったこと。
紅やっていう
和モノ雑貨屋があって、
こういうガラス細工やら
たくさん
売ってるんやけど、
店員の女性らは
みな、着物。
そのうちの
ひとりを
たまたま
(エロイ眼で、うそ)
観てたら、
一瞬で
くしゃみを
した!
そのくしゃみのとき、
口を俊敏に覆ったのだが、
着物の袖の肘の内側(上腕)で
口を覆ってた…
なんか
笑ってしまった。
おいらは
おいらで
むかいの
靴屋で
一目ぼれ~
じゃん!
どう?
よかろ?
ハイカットも
あったけど、
おっさんには
似合わんだと。
この
MARE MAREの
店員さん
聞いたらくさ、
北九州に、
店舗ないんやて。
そういえば
ROUGHとかも
そうやけど、
博多から
南には、
店舗あるのに、
キタキューに
店舗ないブランドの
なんと多いことか!
キタキューには
それを
購入する
客層がいない。
そう考える
アパレルメーカーらめ!!
