あずきのブログ -39ページ目

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

私は多分、
短期間に
ぐっと、集中することが
得意だと思います。

これからは、
変わっていくと思いますが。



今日は頂いていた
手作りの発酵パン?

冷凍するときに
適当にちぎったから、
温めたら、、こんな感じになりました。




優しい味でした。
ありがとう。


そういえば、、ここに写ってるもの
ほとんどいただき物だ。

花瓶も、、お花も、
お皿も、カップも、葉っぱも
自分で買ったのは、
コーヒーの豆と、ブルーベリーのジャムくらい?

コーヒーのフィルターも
そういえば、、頂き物でした。

皆さん、、本当にありがとう。

多くの人に支えられて
今の私があります。

感謝。