短期間に
ぐっと、集中することが
得意だと思います。
これからは、
変わっていくと思いますが。
今日は頂いていた
手作りの発酵パン?
冷凍するときに
適当にちぎったから、
温めたら、、こんな感じになりました。
優しい味でした。
ありがとう。
そういえば、、ここに写ってるもの
ほとんどいただき物だ。
花瓶も、、お花も、
お皿も、カップも、葉っぱも
自分で買ったのは、
コーヒーの豆と、ブルーベリーのジャムくらい?
コーヒーのフィルターも
そういえば、、頂き物でした。
皆さん、、本当にありがとう。
多くの人に支えられて
今の私があります。
感謝。
