パスタの料理動画が上がってきて、
見ていたのですが、
そのシェフが、とても面白くて、
しかも、つくる料理がとても
美味しそうで、
つくった後に、
いつも、そのシェフは
美味しそうに、お料理を食べていて、
本当に幸せそうで!!
見てるだけでこちらまで、
しあわせな気持ちにさせてくれる
素敵なシェフでした。
あまりに、どのお料理も簡単で
美味しそうだったので、
今日は、動画を見ながら、
同じものを作ってみました。
料理が得意とは言えない私でも、
とっても簡単で、美味しくできました!
また、他の料理にも
挑戦してみたいです!
興味がある方は、是非
検索してみてください。
モノマネも上手で、
人を喜ばせることが
上手な方です!
ちなみに、今日トライしたのは
こちら↓