あずきのブログ -22ページ目

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

あ、豆の話では

ありません。

[今回は、ほぼつぶやきです]

ふと、なぜ

名前を、「あずき」にしたのだろう?

と思って。



そういえば「あずき」って

「小さい豆」と書きますよね。

そんなことから、

なんだか、自分が小さいのかもしれないと

連想


(最近の出来事からも、
そう思えることが多かったから)

だったら、

大きくなればいいのでは?と

思い、


(単純すぎかもしれませんが)

じゃあ、大きいに変えたら、

いいのかもしれない。

なんて

考えていました。


そのうち改名して、

「大豆」になるかもしれません。


完全なるつぶやき


失礼しました。