ありません。
[今回は、ほぼつぶやきです]
ふと、なぜ
名前を、「あずき」にしたのだろう?
と思って。
そういえば「あずき」って
「小さい豆」と書きますよね。
そんなことから、
なんだか、自分が小さいのかもしれないと
連想
(最近の出来事からも、
そう思えることが多かったから)
だったら、
大きくなればいいのでは?と
思い、
(単純すぎかもしれませんが)
じゃあ、大きいに変えたら、
いいのかもしれない。
なんて
考えていました。
そのうち改名して、
「大豆」になるかもしれません。
失礼しました。
