JETSTREAMの0.5
3色ペン
赤、青、黒色で、
使いやすい。
さらさら、すらすら
書ける滑らかさが好き。
インクがなくなった時に
替え芯もあるので、便利です。
先日、長く使っていたものを失くして
しまったので、今日、新しいものを
購入しました。
新しい相棒として、大事にしようと思います。
気に入ったら、そればかり
使ってしまうので、
使わなくなったボールペンが
3〜4本くらいあります。
でも、たまに、お気に入りのペンが手元にない時に出番が来ます。
ただ、ジェットストリームの
書きやすさを、知ってしまうと
やっぱり、本当はそっちがいいと
思ってしまいます。