あずきのブログ -13ページ目

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

今、愛用しているのは
JETSTREAMの0.5
3色ペン

赤、青、黒色で、
使いやすい。

さらさら、すらすら
書ける滑らかさが好き。

インクがなくなった時に
替え芯もあるので、便利です。

先日、長く使っていたものを失くして
しまったので、今日、新しいものを
購入しました。

新しい相棒として、大事にしようと思います。

気に入ったら、そればかり
使ってしまうので、

使わなくなったボールペンが
3〜4本くらいあります。

でも、たまに、お気に入りのペンが手元にない時に出番が来ます。

ただ、ジェットストリームの
書きやすさを、知ってしまうと
やっぱり、本当はそっちがいいと
思ってしまいます。