flatonrodurch1976のブログ

flatonrodurch1976のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はい、おしまい!

 3個出たので、頑張れば揃っていたのかもしれないけど、そんなことに興味がない……。そんな暇があったらリランカぐるぐるせなあかんねん!っちゅう話ですよ、正味な話。どうせまたリセットされるのに、何故頑張る必要があるのか……。某自爆マニアの人も言っちゃいますよ、「教えてくれ五飛、俺は一体後何回、コンプ不可のものを集めなければならないんだ……」ってよ!
 では今回の『クイズマジックアカデミー暁の鐘』ですが、やはりネタは変わりません。一向に面白めのJ問題が出ないので、チョイスには苦しみ抜いてるんですけどね……。




 意外と頑張れてますね、グラ。まぁ、シモビッチへの対策を他チームが完了するまでの命な気がしないでもないですけど……。だって、他がすべからくダメな感じじゃないですか……。極論、有名か有名じゃないかの違いがあるだけで、アルビと戦力的には何も変わらないと思いますよ、正味な話。

 では締めに、今回の本戦結果を。冒頭の通り、最終戦とやらに挑んで……




 3タテでした。1戦目はサブのダメージソース、2戦目は戦闘中に戦術を頻繁にスイッチ、3戦目は脳筋オフェンス偏重という感じで行きましたが、なかなか上手く行きましたね……。修正が入ってから、シャーマンの戦術幅が広過ぎて、非常にやりがいがある。次回作でもシャーマンがあるなら、ぶっちゃけ一択ですね!

ブログランキング、ご支援下さい……。


にほんブログ村 ← 文字クリックをお願いします!
...