お客様ネイルバリューネイルのユリコでーすお客様ネイルのご紹介を一挙公開ではいきまーすいつもありがとうございます!今回もストーンアートで品良くまとまりましたね(^o^)スモーキーカラーにシルバーラメで大人のラグジュアリー感満載ですニーナミュウ風にヒョウ柄かわゆすですね~成人式ネイル~ピーコックが華やかですね~ニットネイル~っていうやつらしいです凹凸間がうまくのこってよかったですね~マット最高です!やりたいことぜーんぶやったよーネイルです笑私も喜んでもらえて嬉しかったです成人式ネイル~淡いお色にパステルホロがめちゃくちゃかわいいです!長さだしもして華やかになりましたね(^o^)成人式ネイル~イニシャルがうまくはいってよかった~お着物にもバッチしです!本日は以上です!
最近、、、バリューネイルのユリコでーす今日お客様と施術中に色々お話しましたすっごく最近の私のことをみて色んな深いお言葉を頂きました感謝です自分にたいして甘え過ぎていたところもあったと感じ頑張ることも自分の為つねに前向きな考え方で私の行く末も変わる気がいたしますすっごくためになった1日自分を見つめなおせた1日でした明日からも頑張りまーす!!!では、お客様ネイルのご紹介です!ヒョウ柄にオレンジめちゃくちゃかわいいです!定額5500円です!ストーンなしの一色塗りのみでも全然素敵ですお手元がとっても綺麗でした4500円➕色追加料金この色やっぱり品良くまとまりますねー素敵です足下が悪い中ご来店していただきまして本当にありがとうございました
あけましておめでとうございまーすあけましておめでとうございまーすバリューネイルのユリコでーす皆様はお正月ゆっくりできましたかぁー私は食い気に走り少し太りましたぁ寝て食べての繰り返しお正月の醍醐味ですね~では、今年最初のお客様ネイルのご紹介ですこの色個人的にも大好きです!すっごくお似合いですよ定額6500円です初のご来店ありがとうございました!ハロプロのお話また聞かせて下さい定額4500円➕アート代初回は30%引きフリーのビジューネイル~グリーンとアイボリカラーがオシャレ~いつもありがとうございます!フリーコース6500円です年始から皆様ご来店ありがとうございました!また今年もよろしくお願いします!