なんか
肉が食べたい!

肉が食ーべーたーーい!
人は
どんなに願っても
お腹一杯になっちまうんだよね。

どんなに金持ちでも
どんなに偉くなっても
1日に三回しか食べれない。
食べ続けることは出来ないだってね。
結局
しれてるって訳さ(笑)

まー
それはいいとしても
肉が食べたいね~。
ステーキか焼き肉か。

そんな夜。


よっしー



Android携帯からの投稿
朝から空は暗くなってきた。

風が強くなってきて

そう!
雨。

雷もあり夏って感じだね~。
最近暑いから、そのままびしょ濡れになりながらってのもありだよね。

学生の時
学校の帰り道、友達と
降りだした雨に叫びながら
ゲラゲラ笑ってびしょ濡れで走ったのを思い出したり♪
たまに、雨を楽しむというか
眺め浸るっていうのか(笑)
そんなのもありだよね~。



とりあえず
冷蔵庫にある「ガリガリくん」を食べよっと♪

よっしー


Android携帯からの投稿
ギターの栗原です 昨日はリハでした!

個人的には良い感じだったかな~音符

練習サボり気味(笑)気持ち的に上がらんな~焏