電波法があんだってぇぇぇ -29ページ目

本日は荒天なり?

本日は晴天なり
本日は晴天なり。
(お気づきの方もいると思いますが特に天候と関係ないですよぉ)


今日は愛媛県は新居浜(にいはま)というトコに行ってました。


午前中は景色もよくおだやかな雰囲気だったのが、仕事もおわり帰る頃になって荒れてきて…


しかも新幹線で隣に座った人の体臭(加齢臭)が…(-_-#)


通路を挟んでいるというのになんたる威力NGNGNG


意味なく成敗してしまいたくなるくらいヤバい!!


30分程で降りて行きましたが、乗り物酔いしたことない自分が初めてクラクラきた…


降りた後、なんとか生還できた奇跡を神様に感謝☆(ウソです汗


人の振りみて…ってワケではないですが、改めて自分も色々気を付けよーかと思ってしまった1日でした。



それでは次回交信までサヨナラ~☆

田舎!?

本日は晴天なり
本日は晴天なり。


昨日から和歌山の由良というトコに出張してます。


そこにある造船所に来てるんですが


今の時期にココへ来るとなんだか夏休みに田舎へ戻ってきた感じがしますo(^-^)o



少し離れると海水浴場みたいなんがいくつかあって


たまに近くを通って遊んでる人たちを見ると「泳ぎたいなぁー!」って衝動にかられたり(笑)


今年こそは海で泳ぎたいなぁと毎年思って毎年できない状態が続いてます…汗


う~ん…(^_^;)



それでは次回交信までサヨナラぁービックリマーク

注意力って

本日は晴天なり
本日は晴天なり。


注意力って生まれつきのものなんでしょうか?


自分の場合生まれつき「ない」と思ってるので、色々な場面で気をつけてるつもりなんですが…


集中が途切れるというか注意してる自分に安心してしまうというか


昨日もしょーもないコトでミスしてしまい


後の祭りとは思いつつも


自分のふがいなさにただむせび泣くばかり…(ウソ)


でもそれなりに努力はしてるつもりなんですケド


うまくいかへんねぇ~…




ってコトで次回交信までサヨナラ~