愚痴テレビジョン -437ページ目

さぼったツケが回るのだ。

先週、今週の火曜と結局英会話休んだので、今夜行ってきたんですが・・・・


2週間もサボるとアキマセンわヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

特にが。

ナニ言ってんだか聞き取れねー(泣)。

言いたいことが言葉にならねー(号泣)。



一応イッチョマエにAdvanced classにいるけども、・・・・・・レベル下げようか、とか思いたくなる(笑)。



そんでもって教室から帰って1時間した頃、カナダの友人から電話が。なんで勉強してない時に限って

かかってくるかな(笑)。


冷汗モンのヨタヨタ英語でどーにかこーにか会話。気がつけば45分。

友人の忍耐力に感謝、である。





ちなみに今日の会話テーマは「尼崎の列車脱線事故」「中国の反日デモ」

・・・・こんなモン、日本語ででもよー説明できんわ!(--#)

くだらなさすぎ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

親指ウォーズ



今借りてきて見てるパロディ映画(笑)その名も「親指ウォーズ」。

別の親指シリーズには「親指タイタニック(THUMBTANIC)」もあったりなんかします。



オリジナルの「スター・ウォーズ」では主人公は「ルーク・スカイウォーカー」だけど親指版は「ローク・グラウンドランナー」だったり(笑)。



大作もこうなると形無しですな( ̄Д ̄;;

・・・・で。

dvd




落札しちゃいました(笑)。

どうせ旅行に持ってくし、修理待ってられないし(^-^;。



確かに再生用なら6000円も出せばそこらで売ってるんだけど、やっぱディスプレーがあるのとないのでは

使い勝手に大分差が出るし・・・。

物色中にオークションでかなり安く出ていたコレがしかも終了まであと1時間という絶妙のタイミング。

さくさくっと入札してそのまま終了。


送料入れても市価より1万円以上安く上がった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪






関連記事:モッさんトコの「オークション落札」




しかし考えて見ると・・・・ワタシが自分で買った電化製品はほとんどパチンコ収入で買ってるんだなあ・・(笑)。TV(29型テレビデオ)なんか、パチ屋の景品交換所にあったからそのまま玉と交換して帰ったし(爆)。





・・・・でもまだ、「パチンコの勝ち分で宝くじ購入」ってしたことないな(笑)。

あれ??

ブログ書く前、DVDでも観ようと思ってたんだけど・・・・


・・・(; ̄ー ̄)...ン?

何でなんべんやっても「NO DISC」やねん(泣)。
どうもレーザーが消えてしまったらしい・・・・・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

夕方までは一応正常に作動していたというのに・・・・・・。

こんなん修理費どのぐらいかかるんかな・・。(ちなみに単なる再生専用)


という事で今ディスプレー付きのをあれこれチェックしてます。
案外修理が安く上がればそのプレーヤーは家族に払い下げてしまおう(笑)。←腹黒







いきなりだけど・・・なんかスイカが食べたい(笑)。

ゆうべのマッサージ。

昨日マッサージに行ったのは記事の通りですが、そん時ちょっとがっくしきた事が。

マッサージの先生はとっても上手な人だったんです。それはラッキーだったんですけどね。
肩のツボ押されて、

「痛ぁ~~~~っ!!」

と叫んだら、先生ひとこと・・・・



「それ四十肩のツボねー♪」




し・・・・四十肩・・・・_| ̄|○  まだ四十前なのに(笑)


昔から「なんて凝ってるんでしょ」とかは言われたけど・・・四十肩は初めて言われた(泣)