愚痴テレビジョン -432ページ目

まだいたんですね(笑)

白装束集団「パナウエーブ研究所」



いつぞやの大移動騒動で、ウチの地元に逃げ込んだのは知ってたけど・・・・。

公式HPの見出しだけ見ても雑誌「ムー」を髣髴とさせるものがあります(笑)。

・・・・・・・・・何なの「金星UFO艦隊ヴァルよりの言葉」って(爆)。

HPは仰々しいんですが、実際は地元県警のパトロールの時に違法駐車「あんたら~、ここ駐めたらアカンがの」ぐらいの事しか起きてませんが(表面上)。←しかもそれをビデオに撮ってる





・・・・・ビデオ??
あの団体はその手の機材も「スカラー波」が出るから、とか言って真っ白けになってたんじゃなかったっけ??






ところで、あそこの教祖ってどうなったんでしょ?「余命いくばくもない」と自分で言っていましたが。

母の日。

すでに手配済みだったので当日は特になにもナシ。

GW前に郵便局に行った時、母の日ギフト小包のパンフがあったので見てまして、
「カーネーションやミニバラは毎年贈ってるし・・枯れやすいし・・・・ケーキじゃダイエットの足引っ張りそうだなあ・・・」

と思って決めたのが

「山形産さくらんぼ詰め合わせ」

でした。3000円(痛)。

で、ですね。すでにプロフなんかでバラしてますが、ワタシも「母」なんですが・・・・。

15才の息子には「母の日」という認識はなかったようです。最後にもらったのはヤツが保育園でもらった

カーネーションの造花(裏に安全ピンついてるやつ)とワタシと言われなければ分からない「おかあさんのかお」の絵。



期待してる訳じゃないけどさ。くっすん

JAL機またトラブル

サンパウロ発成田行きのJAL機が、機内の気圧が急低下したという事で急降下、緊急着陸。



またですか?


まあワタシがアメリカ行きで使うのは大抵海外の航空会社(しかも激安専用)なんですが、

あまり搭乗前に不安になるような事ばかり起こさないでほしい。

格安航空券ってフライト変更が一切きかないから、飛ぶまで結構バクチなんだよねぃ(笑)。



ワタシの本音。「落ちるなら帰りにしてくれ」

┌┤´д`├┐ダル~

今日も泳いできました。

昔取った杵柄っちゅー感じで、泳ぐぶんにはあまり疲れを感じなくなってきました。

が、


目がすっごく疲れてます。
実はワタシ、ゴーグルを使わない人です。

学生の頃、大会で泳ぐ時にはいつも外してたんで・・。飛び込むとずれたりするし、泳いでる途中でゴーグルに水が入ってくると余計に辛いので。

まあ多分今はもっといいゴーグルも出てるんでしょうけど。どうせ飛び込まないし。


ただね・・・

ダイエットしに行ってるのに何で「食べきれないし食べて」とか言うかな、

おかーさん!!

アータが痩せろって言ったんでしょーが。 ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!







せっかく減ったのに・・・・・・_| ̄|○ ガクッ


3年B組金八先生

・・・・何回最終回を再放送するねん(^-^;。もう5月ですが。


ところで毎回毎回、何かしら問題が起きる3Bですが、やっぱ時代ですかね。

金八

この頃ったら、 「オレは腐ったミカンじゃねー!」とか杉田かおるが子供産んだとかぐらいだったけど、


金八30年目


金八っあんも老けたとゆーのに・・起きる問題はデカくなってるな。

「性同一性障害」とか覚醒剤に手を出して少年院送致とか。


ところでさあ・・・・

お巡りさん   ← このヒトいつまで巡査やってんの??(笑)