何だかなあ。
医療制度改革法が成立 70歳以上の窓口負担増
う~~ん・・・・・改正が必要な事も分かるし、今回の改正は平たく言えば
「カネ持ってる年寄りは窓口でいっぱい払え」
なワケで、ウチなんかはあんまり関係ない(核爆)んだけどさ。
病院のベッド数も一緒に減らすなっつーの。
お金持ってる人はさっさと24時間医療スタッフがついてたりするような老人ホームなんかに入ってしまうけど、年寄りの長期入院患者って退院したら行く所ない人も多いぞ。
法改正するのもいいけどさあ、先にちゃんと「受け皿」作っておいてほしーよ。ホント。
元々社会福祉の分野は社会主義に近い性格があるんだよなあ。理想的には。
病気が貧乏人を避けていってくれるワケでもないし。
私だってしっかり虫歯抱えてるしさ(爆)。←歯科の治療費って高ぇーんだよ。・゚・(つД`)・゚・。
そのくせ産科はどんどこ減ってるわな・・・。どーすんの、どーーすんの。(劇団ひとり風味)
このへん法律で何とかならんのか。「国立」の名が付く病院の医者は必ず地方巡回するとかさー。
献血車みたいなバス作って僻地のお産に出向くとかさー。
・・・どっかヘリポート代わりに使える場所のそばなら緊急時にもどうにかなるでしょ。
黒塗りの公用車購入するよりは有権者ウケがいいと思うが。
またかい。
この前こんな記事
書きましたが・・・・
シンドラー社の対応もこの曲(3年目の浮気)でまとめても違和感ないなあ(^-^;。
マジで日本でのシェア伸ばしたいと思ってんなら、
「悪くなくてもとりあえず謝る」
日本の文化(?)をもっと理解したほうがいいぞ。・・・それがいいのか悪いのかは別として。
本心からそう思ってなくても、
「この度は私どもの製品によってお亡くなりになった方が(以下略)」<(_ _)>
ぐらい言っときゃ、まだ「良心的な対応」とか庇ってくれるマスコミもあっただろうに。
・・・・・ニッポン人は社交辞令と裁判をごっちゃにしたりしませんよ。
・・・・・・・・・・・・むしろ謝罪しない態度に裁判官の心証真っ黒、はあるかも知れんが。
日本がまだ裁判官制度を本格導入してない事を感謝したほうがいいと思う。
敵対国家の報道なんてこんなモン?
「人類初の月面着陸(の映像)は、ハリウッド映画だった」。イラン国営テレビは、米国が新たな月面探査を計画しているとのニュースに、こんなコメントを加えて報じた。
国営テレビは1969年のアポロ11号の映像を流し「多くの科学者はハリウッドが制作したフィルムだとの見方を示している」と伝えた。
イラン人は、米国の有人火星宇宙船に乗り込んだ飛行士が宇宙船から出され、スタジオで宇宙飛行の芝居をさせられるという映画「カプリコン・1」がお気に入りという。(テヘラン共同)
ZAKZAK 2006/06/09
いくら気にくわん国とは言ってもさあ、30年も前の事を出してくるって・・・(年がばれる・・・_| ̄|○)
大人げなさすぎ(笑)。
でも記事に違和感を感じないのはいまだに60年前のことをぐだぐだぐだぐだ言ってくる近隣諸国があるからかも~~~~(゚∀゚,,)。
中国版「YouTube」か--ポータルサイト「迅雷」がオープン
↑こーゆーのもあるらしいから、今のうちに天安門事件とか、日中・日韓首脳会談で戦後賠償決着した時のニュースとか流せばいいのに。
中国に多額のODA支出して北京空港ができてるとかさ。
あとアングラで作られてる将軍様フラッシュムービーとか(爆)。
冗談はともかく、天安門事件はむしろ流すべきと思うが。今の若い世代は本当に起きたことは知らないし。
・・・・・・でも別に月面着陸はストリーミングしなくてもいいですwww
痛いの。
・・・・・・歯が。
←古典的と言われようとも個人的にはこのイメージ(笑)。
つーことで歯医者の予約
を取りました。ええ。
なんかここ数日、顔の左半分が腫れてるような・・・左目も腫れてるような・・・
それも痛む歯のあたりを中心にきてるような・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もはや自分でもどの歯が痛いのか分からなくなってるような・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
テレ朝の「本当は怖い家庭の医学」なんか見るんじゃなかった・・・・_| ̄|○
どの症例みても「まさかヲイラもこれなんぢゃ・・・」とか思ってしまふ(笑)。
・・・そりゃあ虫歯から舌ガンとか言われたらビビりますわね。
よく口の中噛むし、舌にも傷ができるしさ。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
多分、明日の記事は全部キレ気味だと思います(爆)。
