正しい冬
こんにちは、Mayです
いいカンジに冷えてきましたね
きょうは富士山も真っ白です
ゆうべバスケをやってる夢を見て
朝起きて、窓を開けたらキンキンの空気が体じゅうを凍らせました
バスケの季節
ピーンと冷たい体育館を思い出す
とりあえずストーブの前でスラムダンクを読み直そうと思います
なんていってるうちにライヴです
喉を大事にしないとなりません・・・
乾燥しとるからね
風邪とかもね、気をつけないかんね
最近はなんでしょ?
相変わらず本を読んでます
もう秋も去ったので そろそろいいかとも思うのですが 止まりません
読みたい本がありすぎる
頭でっかちにならないように
でも イマジネーションはふくらませて
どなたか洋画のおすすめとかありませんか?
あ あと最近アメリカで流行ってること ご存知の方、教えてください。
質問が散漫ですいません、、Mayでした!
【追記】
The Get Up Kidsの 『Don't Hate Me』 を熱唱したい
さあて年末です。cowntdown08
大晦日のカウントダウンには何処に行こうか悩み中です。
去年やおととしとはある種違った年越しになるでしょうね。
まだカウントダウン行ったことないんだけど、悩むね。
リキッドは
Takkyu Ishino
Fumiya Tanaka
vj's
MixroofficeVideoSyndicate = 宇川直宏+HEART BOMB+DEVICE GIRLS+KRAK
恵比寿は
Gilles Peterson, Kyoto Jazz Massive,SOIL & 'PIMP' SESSIONS, ZERO DB,Toshio Matsuura, Jazztronik, CRO-MAGNON, Jazzy Sport, quasimode,Alex from Tokyo,他,
でも多分アゲハに行こうと思います。
広いしね。
ゆったりしたいしね。
EMMAさん久しぶりに見たいしね。
UNITは
DJ]Mo Morris (A Mountain of One) ~A Mountain of Ones Influences~,EYE (BOREDOMS/V∞REDOMS),KENJI TAKIMI (LUGER E-GO/CRUE-L),DISCOSSESSION (CRUE-L),[VJ]BetaLand (Flower Of Life/CosmicLab/BRC),[LIVE]A MOUNTAIN OF ONE,
CDを
いっそダウンロードで買ってしまおうかとおもうものの値段が同じならばやっぱり物がほしい。
初回限定DVDやパッケージそのものがほしくなる。あつめたくなるのはやはりミーハーな日本人気質的なものなのでしょうかねぇ。確かにデータでしかないものだけど、コピーした同じディスクであってもなんかね。パッケージそのものがあるのとないのでは気持ちがちがってくるよね。きっとアナログ盤だった人たちがCDがでてきた時と似たようなきもちなんだろうなぁ。
written by Ducky