ハンター好きすぎて辛いです。
最近ハンターばっかですね…
私こうしてみると移り変わり激しいなと思います
タイバニ、NO.6、ライチ、ペルソナ、ハンター
ざっとこんな感じでしょうかね!

飽きたとかじゃないですよ
落ち着いたのです。
私の場合飽きたはないです。今までお世話になった作品に
飽きたという言葉を突きつけたくないのですよ!
だからもし飽きたのならそれは本当に好きな作品ではなかったという事にしています。
これで成り立つのが私の趣味ですはい。


$路地裏街

友達のロッカーです。
イルミとギタラクル…
ってだからイルミじゃねぇーし

$路地裏街

一日一ゴンさんを描くようにしました。
ただもうネタがない……ゴンさん……
いや、そんなね、面白がってはいけないシーンなんですが……
だってゴンさああぁああんn!!!!
ってね、ねっ



さて、レオ×クラ×ジオを毎日聴いてます



毎日毎日聴いて…







実は甲斐田さん苦手だったんですが
これで大好きになりました!
甲斐田さんと沢城さん大好きです!!
あとは岡本さんに梶さん、
頂点は遊佐さんです!大好き遊佐さん!!!
なんで遊佐さん好きになったのかは言えません…18歳未満万歳……。
眠い!すっごく眠いです!
と、言うのもH×Hを毎晩のように読んで寝て読んで寝て、
寝る時間はいつも2時…そしてやっと読み終えたわけなんですがね…
王ムギ最高です!はいっピトーも好きですはいっ
こんな感じに完璧H×Hにハマってます。
今この記事書きながらレオクラジオ聴いてます。
クラピカやっぱ好きやわww



路地裏街

って事で水筒買いました
いきなり話の流れが変わるのが女子ってもんよ


路地裏街

可愛かろうも!お気に入りよ。


あの、あれ、洗顔と化粧水をハチミツのヤツにしたんですね、
すっごいイイ匂い!気持ちいい!



路地裏街

それから銀魂コーナーが賑やかになりました!
ちびたま集めたらこうなった!


路地裏街

そしてボタンが今日外れたので友達に縫ってもらいました!
ありがとう友達!すっごい上手だね!!



と、まとまった記事も書かない私……
疲れてます。

写真が見ずづらいのは編集するのが面倒だったからです。スイマセン。

部活内でもハンターハンター流行りそうです!
いいねいいねーーー!!!
絶対流行らないって思ってた…みんなに読もうって言っても全然読んでくれないし
アニメも見てくれないし(みんなニチアサが見たい)
だから私一人で盛り上がるんだろうなー
って思ってたらなーんかなぁんか流行りそうです!
でもアダルトリオが人気で…
おいクラピカは!!!←


って事で


路地裏街

友達の部活のロッカーです。
ゴンさんに犯されてます…


路地裏街

悟りを開きそうな勢いですねコレは



路地裏街

二つともひなたさん作です。
部活でちょっと疲れたから描いてた…
って言ってもやっぱり10分ぐらいしか描けない…集中力ないです。
模写ですよ模写
クロスハッチングを…私に教えてくれ……


路地裏街

で、私のロッカー…
イルミじゃないイルミ。
友達が描いてくれました。
お前誰やっ



路地裏街

クラピカらきがき…
クラピカに見えないマジック!
ハンターむつかしい…
身体の描きた方ちゃんとします。
クロッキーもっとしますはい。



路地裏街

ヒソカらきがき…
さっきから右下や左下にいるイルミっぽいのは
イルミですがあまりに酷かったので見せません。勘弁してください。

「ひなたが描くとどんな変態でも特にあのヒソカでもやわらかくなるね」
と言われました。
なんだい?変態なのを描こうかい???


アメンバー、琉弥から
お前クラピカ好きすぎやろきもwwww
まじ夫(?)にしたいとか引くわwwまぁいいやどこがそんなに好きなん?
言ってみいよ言ってみいよwwwwwwwwwwwwww(少し嘘も入ってます)
って言われたので
クラピカの好きな所を言いましょう!!


まずね、

路地裏街

このシーンで少し
「どきっ」てきました。
そこからこの「どきっ」消えず……
レオリオとクラピカが二人でいる時とかまじどきどきどきどきで……
これは恋いなのだと気づきましt…。
好きな所かー言葉にできないですねまったく。
この感じが伝われば一番イイと思いますはい。
やっぱ性別不明が最高ですね!
あとは言葉遣い!
なのだよってなんだよ!なのだよって!!ちょっとお前俺のココにこい!
一人称が「私」でしょ?やばいって私ってやばいって!
つか2011年版の方のOPの戦闘シーン(?)が格好いい!
あとお尻!お尻やばい!!!なんかもう髪型もいいし
目もいいし身長もいい感じだし
プライド高いし

好き!全て好きです!はい!
まだ語っていいですか!!!!
あのレオリオには色々言うのにゴンには少し優しそうなあのカンジとか
つぅかゴンとクラピカのセット可愛いし!
キルアとクラピカのセットとか鼻血もんでしょっ
レオリオと一緒にいればワイワイで仲が良いのか悪いのか……

鎖で私を縛っt
いやレオリオを縛っt

まだまだ語っていいですか!!


やめておきます。



明日から朝補修です泣く。