今日は私の誕生日でした!
そしてスカイツリー開演(?)の日でもありましたね…


で、プレゼントを沢山貰いました!


路地裏街

本は本当に欲しかったモノだし、
ストラップとかはケータイに今何か付けたないって思っていた所だったので
とても助かりました!
色鉛筆とか消しゴムとか本当に嬉しくて…っ
マッチョのポストカードも貰いましたww
私の夢はですねマッチョに抱っこされる事なんです!
マッチョの胸筋に手をおきたいんですよ
ぎゅううう!ってされたい…マッチョ…はぁんマッチョ…
バランスのいいマッチョね!


路地裏街

パイです^^
あと二つぐらいケーキあります!
後で食べよう…
太っったってしーらない!


路地裏街

絵も貰いました!
水彩らしいです
この子のクラピカすっごく欲しくって
いつも頼んでたのですが
「やだ~」って言われてきたので
絵を見た時は発狂しましt…


路地裏街

うぅ~んとても嬉しい!
スゴイですよね!
この絵を受け取った場所が教室だったのでギャルから
「なにこれ~見せて~~」
って言われて渋々見せて、
「H×H聞いたことある!ひなたちゃんH×H好きなの?」
って聞かれて戸惑いながら
「漫画がね、漫画読むの好きなの」って答えたら
「どんなの?」
とか聞かれて、
いえねえぇええ!!少しマニアックな漫画とか出せねぇえ!
となり
「少年ジャンプ系…好き…かな」
と営業スマイルで答えておきました、
大丈夫!まだ印象は普通の女の子のはず!
これは…イラスタらしいですよ。ありがとうリア友たち…
そしてさすが美術部と言っておこう…


路地裏街

ちひろからも貰いました!
クラピカああぁ!
すっごい嬉しい!格好良いクラピカありがとう!!
もうね、見た瞬間叫んだから!

H×Hの絵もらえて嬉しい…っ
クラピカ大好き!誕生日にH×Hって素敵ね!!!




ほかにも琉弥からはおめでとうメール、
リア友からも何通もおめでとうメールがきて
すごく嬉しかったです!!!


いい誕生日でした!
ちなにみ17歳になりました。
身長144だけど17歳にちゃんとなれました。

17歳での目標…それは動画を作ること、去年より立派な映像作品を作ることです!


5月は私の家族の誕生日が多い月!

2日がおばあちゃんね、14日が弟の誕生日で
19日が母さんの誕生日
そして22日が私のお誕生日です!!
父さん……

今年はどうしてもハンターのコトブキヤのが欲しいので
お金を貯めます!
コトブキヤのは本当に可愛いですよね



路地裏街

ほら可愛い^^
コトブキヤああぁああ!!

折紙先輩がとてもとてもとても欲しくて友達と買い続けてました。
やっと当たった…嬉しい



路地裏街

そして食玩のヒソカさん
弟にプレゼントしました!
ゴンとクラピカが当たったら私のにしようと思っていたのですが
ヒソカ当たったのでね
ヒソカ大好きの弟に誕生日プレゼントして贈りました。
にしても弟の誕生日に食玩しかもヒソカをあげる姉がどこにいるのか…
ココにいますね
見事に黒バス再熱中のひなたです。


今回はAKIRAという映画を観ましたよ!
知ってますか?AKIRA
母さんが高1の時に観た映画らしいです。
おばあちゃんに
「アニメ映画といったらAKIRAよね…ひなたちゃんもいつか観た方がいいよ」
って言われたから軽く3年が経がとうとしていました。
AKIRAはですね、みようみようと思っていたのですが
なかなか手を出す事ができなかった作品です。

そしてついに今日映画観たんです!!!
ヤバイ!面白い!楽しい!格好良い!良い作品!!
素敵な出会いでした。



路地裏街



路地裏街


路地裏街

グロ、大丈夫な人は観てみてください。

ってよりあまりに有名な作品ですよね
もう観てるかな……



路地裏街

ま、勉強中にらくがきしたんですけどね…
あれ?勉強道具の中に色鉛筆とか混ざってる不思議ね
これもうお描きしなさいって事よね
って事でらくがきしてました。すいません。
あの消しゴムは友達にやられました。
H×Hのビーンズさんです。どうやら念を出しているらしいですよ恐ろしい。
何が恐ろしいかってあんなのを人の消しゴムに描く友達が恐ろしいよね