この度、twitterにてご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
6thライブBD先行落選で感情的になってしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
さて。
6thライブ BD先行外れました。
もう絶望しかないです。
どうすればいいのかわからないくらいです。
ドームのキャパなら行けると思ってた自分がバカでした。
次回のHP先行も当たるかもう不安です。
さてそんな事を思っている落選組の自分が思い出した物があります
これです↓

1995年にセガサターンで発売された「X JAPAN Virtual Shock 001」です。
この「X JAPAN Virtual Shock 001」は1994年に東京ドームで行われたX JAPAN カウントダウンライブ「白い夜」を題材にしたゲームです
プレイヤーはX JAPANファンの設定でこのライブのチケットを入手できずにいたところ、ある音楽雑誌のカメラマンと間違えられ、バックステージパスを渡され
X JAPANのメンバーとの交流など疑似体験出来るゲームです。
もしPerfumeやももクロ、μ'sでこんなゲームがあったらな・・・とつい思いました。
では。




